ネットマーブル、『セブンナイツ2』で新ストーリーに第10章を追加! 新キャラ「光の騎士 ルディ」と「鮮血の薔薇 ミス・ベルベット」参戦!

ネットマーブルは、『セブンナイツ2』において、12月8日に正式リリース後2回目のアップデートを実施し、ゲームストーリーの新章や2体の新キャラクターを追加したほか、様々な報酬を獲得できるイベントを開始したことを発表した。

◆新ストーリーに第10章を追加! 関連するクエストやミッションも登場
『セブンナイツ2』の物語に新たなストーリーとなる第10章を追加した。プレイヤーは、光の信託を受け取るためのルディの冒険や、未だ終わらない〈黎明の傭兵団〉の物語を楽しむことができる。また、新章の追加に伴い、関連するクエストやミッションも登場した。

◆新キャラクター「光の騎士 ルディ」と「鮮血の薔薇 ミス・ベルベット」参戦!
『セブンナイツ2』の世界に新たな英雄として「光の騎士 ルディ」と「鮮血の薔薇 ミス・ベルベット」が参戦する。「光の騎士 ルディ」はダメージの反射や敵の挑発などの守りに特化したスキルを持つ防御型の英雄で、原作『セブンナイツ』を彷彿とさせる姿で登場する。また、本作で初めて追加する伝説+ランクの英雄となる。一方、「すれ違いの運命の旅人」の2人目の伝説英雄となる「鮮血の薔薇 ミス・ベルベット」は、アリーナでの活躍が期待できる強力な攻撃型の英雄となっている。

2人の英雄の登場を記念して、 英雄召喚率がアップするイベントを開催する。「特別召喚」では伝説+「光の騎士 ルディ」の出現率がアップし、「確率アップ召喚」では伝説「鮮血の薔薇 ミス・ベルベット」と伝説「次元の案内人 結絆」の出現率がアップする。

▼「光の騎士 ルディ」PV

▼「鮮血の薔薇 ミス・ベルベット」PV

◆「光の騎士 ルディ」&「鮮血の薔薇 ミス・ベルベット」成長支援スペシャルミッション開催!
新キャラクターの「光の騎士 ルディ」と「鮮血の薔薇 ミス・ベルベット」の成長段階に応じて報酬を獲得できる成長支援イベントを開催する。「光の騎士 ルディ」と「鮮血の薔薇 ミス・ベルベット」の達成レベルに応じて、「光の騎士 ルディ」の霊魂石を最大10個、「鮮血の薔薇 ミス・ベルベット」の霊魂石を最大20個獲得することができる。

本アップデートではほかにも、伝説ランクの武器や防具を手に入れるチャンスがあるログインイベントやスペシャルミッションを開催しているほか、冒険に役立つ新規パッケージ商品も多数追加している。

■『セブンナイツ2』


(c) Netmarble Corp. & Netmarble Nexus Inc. 2021 All Rights Reserved.

​Netmarble(ネットマーブル)

会社情報

会社名
​Netmarble(ネットマーブル)
企業データを見る