miHoYo、『原神』でイベント「エネルギー原盤・後序」を12月24日より開催 原石や大英雄の経験、武器突破素材などが手に入る


miHoYoは、『原神(げんしん)』において、12月24日より、イベント「エネルギー原盤・後序」を開催することを発表した。

イベント期間中、「調査地点」と「詭境」の挑戦をクリアすることで、「詭境」の挑戦ポイントを獲得できる。「詭境」で獲得したベストスコアの合計が指定の目標に到達すると大英雄の経験、武器突破素材、モラ、仕上げ用魔鉱などの報酬を獲得できる。初回クリアでさらに原石を獲得できる。

【イベント期間】
12月24日11:00~2022年1月3日4:59

【参加条件】
冒険ランク20以上

【イベント詳細】
●各幕が開放されるにつれて、新たな「調査地点」が3つ開放される。指定された場所に行って、該当場所にいる敵を倒すと、原石、大英雄の経験、モラなどの報酬を獲得できる。
●イベント期間中、第一幕の「調査地点」の挑戦をすべてクリアすると、全部の「地脈の砕実」を獲得できる。任務「我、遊学者」をクリアすると、エネルギー原盤を獲得できる。「地脈の砕実」をエネルギー原盤に配置することで、「詭境」に挑戦する時、強化効果を獲得できる。
●イベント期間中、各幕にある「調査地点」の挑戦をクリアすると、「詭境」が一つ開放される。
●「詭境」の挑戦を開始する前に、挑戦したい難易度と挑戦条件を選択できる。挑戦完了後、選択した難易度と挑戦条件に応じてポイントを獲得できる。初回クリアでさらに原石を獲得できる。
●イベント期間中、繰り返し挑戦することができ、各ステージのベストスコアを更新することができる。ベストスコアの合計は、各ステージのベストスコアを合算した値となる。ベストスコアの合計が指定の目標に到達すると相応の報酬を獲得できる。



■原神(げんしん)


公式サイト

公式Twitter

Copyright© 2012-2020 miHoYo ALL RIGHTS RESERVED

miHoYo

会社情報

会社名
miHoYo
企業データを見る