GAMEPLEX、『グランサガ』でキャラクターとグランウェポンの物語を楽しめるスペシャルストーリー ツバサ編を開始

GAMEPLEXは、新作RPG『グランサガ(Gran Saga)』で、キャラクターとグランウェポンの物語を楽しめるスペシャルストーリーイベントを開始した。また、深淵の回廊に超高難易度『HELL』を追加した。

スペシャルストーリー "ツバサ編" を開催中!
1月11日より、キャラクターとグランウェポンの物語を楽しむことができる『スペシャルストーリー ツバサ編』を開催している。今回のツバサ編では、オルタのグランウェポン『ツバサ』と、オルタの物語を楽しむことができる。
 

▲オルタとグランウェポンの掛け合いや、隠した物語も…?

イベント概要
・クエスト内に新たなコンテンツ『スペシャルストーリー』が開放される。
※スペシャルストーリーは常設コンテンツとなる。
※スペシャルストーリーは クエスト > スペシャル から遷移できる。
・ステージ入場時に一定のAPが消費され、成長に役立つ様々な報酬を獲得できる。
・「スペシャルストーリー ツバサ」では、各ステージをクリアするとイベント交換で使用できる「ツバサの札」を獲得できる他、初回報酬にSSR防具などが登場する。

深淵の回廊にNIGHTMAREを越える難易度『HELL』を追加!
グランウェポンの成長に必須のアイテムであるグランストーンや結晶が手に入るソロコンテンツ『深淵の回廊』に、NIGHTMAREを越える難易度『HELL』を追加した。入場には深淵の鍵が3個必要になるが、入手が難しかった『結晶』や『結晶の欠片』が、今までより入手しやすくなった。

 

深淵の回廊とは
3人のチームを編成して属性を代表する精霊と戦闘を行い、グランウェポンの成長素材を入手できるソロコンテンツとなる。精霊のHPを削ると宝箱を獲得でき、深淵の鍵を用いて入場することができる。また、深淵の鍵は一定時間ごとに回復する。

 

■関連サイト


©2022 NPIXEL Co., Ltd. & Gameplex Co., Ltd. All rights reserved.

NPIXEL

会社情報

会社名
NPIXEL
設立
2017年9月
企業データを見る
GAMEPLEX

会社情報

会社名
GAMEPLEX
企業データを見る