バンナムアミューズメント、『アイドルマスター シンデレラガールズ』よりインテリア「パーソナルパブミラー」シリーズに「高垣楓」が登場

バンダイナムコアミューズメントは、 『アイドルマスター シンデレラガールズ パーソナルパブミラー 高垣 楓』を1月26日(水)に発売する。

「高垣 楓」は、 「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場するアイドルの一人。 6月14日生まれ、 身長171cm。 趣味は温泉巡りという和歌山出身の25歳。 同日よりバンダイナムコエンターテインメントが運営するECサイト、 「アソビストア」にて期間限定の受注販売を開始する。

アイドルマスター シンデレラガールズ パーソナルパブミラー 高垣 楓
全2種 価格:各11,800円(税込)
W401×D29×H282mm フレーム:木製 本体:ガラス
受注期間: 2022年2月14日(月) 23:59まで 2022年4月お届け予定

 【商品の特徴】
ずっしりとした木枠に収められた美しく輝くガラス製のミラー。 ガラス製ミラーの特性に合わせた処理が可能にしたポートレート写真のような奥行きのある立体的な表現。 いつものように悪戯な笑みでプロデューサーをからかいながらも、 普段とは違う、 妖艶な美しさを見せる彼女の魅力を表現した一枚がここに完成した。

「アイドルマスター」とは
2005年にアミューズメント施設向けゲーム機からスタートしたアイドルプロデュースゲーム。 プロデューサーとしてアイドルを育成するゲームシステムや、 個性豊かなキャラクター、 楽曲が、 多くのファンに支持されている。 これまでに家庭用ゲームソフトをはじめ、 ラジオ、 テレビアニメ、 モバイルコンテンツからステージイベントまで、 さまざまなクロスメディア展開をしている。

「アイドルマスター シンデレラガールズ」とは
2011年にサービスを開始した「アイドルマスター」シリーズのソーシャルゲーム。登場アイドルは190人以上で、 2015年1月にはTVアニメが放映、 同年9月にはリズムゲーム「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」がリリースされた。

「パーソナルパブミラー」とは
「アイドルマスター オフィシャルショップ」が販売しているプレミアムアイテム。 パブミラーとはもともと公共の場であるパブに宣伝目的で掛けられていた鏡のことで、 現代ではインテリアの一部として使われるようになった。 「アイドルマスター オフィシャルショップ」では、 個人が自宅に飾って作品世界を楽しむことが出来るグッズとしてシリーズ化している。

アソビストア内 グッズ販売ページ
https://shop.asobistore.jp/category/cg_idol_ppmtkka


アイドルマスター シンデレラガールズ
https://cinderella.idolmaster.jp/

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
https://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage/

アイドルマスター オフィシャルショップ
https://bandainamco-am.co.jp/chara_shop/idolmaster/

(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

株式会社バンダイナムコアミューズメント
https://bandainamco-am.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社バンダイナムコアミューズメント
設立
2006年3月
代表者
代表取締役社長 川﨑 寛
決算期
3月
直近業績
売上高550億6800万円、営業損益63億7100万円の赤字、経常損益62億6500万円の赤字、最終損益125億7200万円の赤字(2021年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る