Com2uS Japan、『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』でソロコンテンツ「占領戦」に最高難易度のヘルモードを新たに追加

Com2uS Japanは、本日(1月28日)、『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』において、新規コンテンツ実装を含むアップデートを実施したことを発表した。

今回のアップデートでは、『ロストセンチュリア』のソロコンテンツである「占領戦」に最高難易度のヘルモードを新たに追加した。「占領戦」は、難易度ごとに3つのステージで構成されるChapterが12章用意されている。今回実装された「ヘルモード」は、既存のハードモードの全Chapterをクリアすることで開放され、これまで経験したことのない極限の難易度を体験できる。

ヘルモードでは、より高くなった難易度にあわせ、クリア報酬も大幅にパワーアップした。手持ちのモンスターで色々な組み合わせを試し、歯ごたえ抜群のステージにぜひ挑戦してみよう。

また、今回のアップデートでは、新米召喚士の方により深くゲームを理解してもらえるように「新米召喚士訓練」も新たに追加した。ミッションをクリアしていくことで「クリスタル」「マナストーン」などはもちろん、「高級スキル石召喚券」まで獲得できる。さらに、人気モンスター「エレノール」の新しい形状変幻も追加されている。

なお、今回のアップデートを記念し、多くの特典を獲得できる《すごろくイベント》を開催する。《すごろくイベント》では、マップを一周するたびにさまざまなモンスター召喚アイテムを獲得でき、7周目のゴール報酬では最高ランクの「レジェンドモンスター選択券」も獲得できる。


■『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』
 

公式サイト

公式Twitter



(C) 2021 Com2us Corp. All Rights Reserved.

COM2US Japan

会社情報

会社名
COM2US Japan
企業データを見る