Com2uS、『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』で共闘戦に新ボス「ジャアラ」を追加!

Com2uS Japanは、『サマナーズウォー:ロストセンチュリア』において、PvEコンテンツ「共闘戦」への新ボスモンスター追加を含むアップデートを実施した。

「共闘戦」は、2人のユーザーが協力してボスに挑む協力コンテンツで、 友達や連盟メンバーはもちろん、 マッチングを通じて誰でも自由に参加できる。

今回のアップデートでは、 「共闘戦」に新ボスモンスター「ジャアラ」が登場した。
「ジャアラ」はフェニックスをイメージした華やかな見た目の闇属性のモンスターで、 自身をサポートする取り巻きモンスターを引き連れているなど、 耐久性に特化したバトルスタイルが特徴。

また、 相手の免疫を無視して攻撃する「暗黒の炎」をはじめ、4つの強力な攻撃スキルとパッシブスキルとして「行動不能/忘却/マナコスト増加/沈黙/バフ不可」への免疫を持っている。
取り巻きモンスターは体力がゼロになると卵状態になり、 一定時間後に攻撃力・体力がより強力になった状態で蘇るため、 これらに対応した戦略的なデッキ構成が攻略のカギを握る。

新ボス「ジャアラ」は週ごとに入れ替わり、 ボスに与えたダメージに応じて、 バトル終了後に様々な報酬を獲得できるほか、 週間累積ランキングによって追加で報酬を獲得できる。

今回のアップデートを記念し、 様々なアイテムを獲得できるスペシャルイベントを用意した。 《春スペシャル出席簿》イベントでは、 毎日ゲームにログインするだけで様々なモンスターを獲得できる召喚書をプレゼントする。
50日間の累積ログインを全て達成するとゲーム内の最高クラスのアイテム「レジェンドスキル石召喚券」を獲得できる。

(C) 2021-2022 Com2uS Corp. All Rights Reserved.

COM2US Japan

会社情報

会社名
COM2US Japan
企業データを見る