サイバード、『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』よりシチュエーションCD「ジン=グランデ(CV. 安元 洋貴)」編の予約受付開始

サイバードは、『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』は、シチュエーションCD第3弾「ジン=グランデ(CV. 安元 洋貴)」編の予約受付を開始した。さらに、収録直後に行われた安元 洋貴さんへのインタビューも公開。

本シチュエーションCDは、ゲームでは描かれていない書き下ろしの「ジン=グランデ(CV:安元 洋貴)」 とヒロインとのオリジナルデートストーリーを、ダミーヘッドマイクによる立体音響で収録している。世界観導入プロローグがあるため、ゲームを知らない方でも楽しめる内容となっている。

■シチュエーションCD第3弾「ジン=グランデ(CV. 安元 洋貴)」編の予約受付が開始!
『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』より、シチュエーションCD第3弾「『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』シチュエーションCD~ジン=グランデ編~(初回限定盤)」の予約受付が、3月5日よりスタートした。"テキトーな大人×悪い色男"の第1王子「ジン=グランデ」を演じるのは、声優・安元 洋貴さん。
ゲーム本編では描かれていない、書き下ろしの甘いオリジナルデートストーリーを、ダミーヘッドマイクによる立体音響で収録。

【あらすじ】
これは、ずるい大人の魅力で翻弄する第1王子ジン=グランデとあなたの、とある1日の物語。
お仕事で頑張りすぎたジンに、「お前さんで癒してほしい」とお願いされて……!?
意地悪な朝、誰にも言えない秘密の試着時間、思い出に浸るお酒の時間、そして彼に酔わされて大胆になる夜。

「これがおやすみのキスじゃねえってのは、分かるだろ?」

ジンと過ごす甘い時間は、あなたの心をどこまでも満たしていく――。

【ジン=グランデ】
”テキトーな大人×悪い色男”
大人で頼れる第1王子。
……と思いきや、中身は女たらしなオープンドスケベ。
そんな彼だけど『ベル』であるあなたには決して恋をしないと決めている理由があり……。

【収録内容】
01.プロローグ
02.朝からサプライズ
03.個室で秘密の戯れ
04.甘やかされっぱなしデート
05.お酒と彼に酔わされて
06.2人溶けあう甘い夜
07.エンディング
08.キャストトーク

■安元洋貴アフタートーク公開! 印象に残ったシーンやセリフは……!?
予約受付開始を記念し、「ジン=グランデ」を演じた声優・安元 洋貴さんの、収録直後のインタビューを公開。

――収録直後ですが、「ジン=グランデ(以下、ジン)」を演じた感想をお願いします!
安元 洋貴(以下、安元) ダミーヘッドマイクでの収録だったので、わりと動きや立ち位置を自分でもいろいろ考えたりできたので楽しかったなと思います。

――言ってみたいセリフや、印象に残ったシーンは?
安元 もし僕自身が言ったら、だいぶヤバイやつになりそうですが(笑)、かなり危険で攻撃的な、攻めの姿勢のジンさんならではのセリフが多かったですね。自分が好きな人に着せたいと思った服をいっぱい用意していて、それをヒロインに着せるシーンがオススメですが、そういうところは可愛らしいなと思いました。ジンさんが!

――ジンの魅力はどこにあると思いますか?
安元 "テキトーな大人×悪い色男"というパブリックイメージがついていることをいいことに、正直にいられることじゃないでしょうか。コソコソしたりは一切せずにストレートでいられる。結果、彼はまっすぐな人間な気がします。そこだと思います。

――本シチュエーションCDの中で、ジンは、ヒロインを驚かせてみたり、好きだからついからかってみたり、というシーンが描かれていますが、安元さんご自身は好きな子をからかいたいタイプですか?
安元 うーん……あんまりからかわないかな。しくじって怒らせるのもイヤだし(笑)。どっちかというと、ずっと優しくするほうの人間だと思いますね。

――お買い物デートをする様子がCD内で描かれていますが、安元さんが訪れてみたい場所は?
安元 僕は最近、冬になっても時間があったらすぐキャンプに行ってしまう「ソロキャンプおじさん」なんですけど、一回も「デュオキャンプ」をしたことないので、キャンプ用品店に行って、ふたりならどういう道具が必要だろうね、って色々言ったり聞きたいですね。全部ソロキャンプ用しかないから……。

――ありがとうございました! では、最後にファンに向けて一言お願いします!
安元 またこうやってジンさんを演じる機会をいただき、ありがとうございます。僕個人としては、プライベートで使ったら歯が浮くような、恥ずかしい言葉をガンガン言うジンさんですが、演じる面ではここまで貫いていると、とても楽しいんですよ。だからジンさんにまた会えて嬉しかった。皆さんに応援していただければ、色々な機会が増えると思いますから、これからも『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』をよろしくお願いします。

■商品情報
商品名:『イケメン王子 美女と野獣の最後の恋』シチュエーションCD~ジン=グランデ編~(初回限定盤)
一般発売日:2022年5月18日(水)
価格:2,970円(税込)
キャスト:安元 洋貴(ジン=グランデ役)

©CYBIRD

株式会社サイバード
https://www.cybird.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社サイバード
設立
1998年9月
代表者
代表取締役社長兼CEO 本島 匡
決算期
12月
直近業績
売上高60億円、経常利益1億1100万円、最終利益8900万円(2021年12月期)
企業データを見る