Cygamesは、本日(3月25日)より、『ウマ娘 プリティーダービー』の広告が東京ドームの新たなメインビジョンに登場することを発表した。
新たなメインビジョンは、フルカラーLEDを使った国内最大級の大型ビジョンとなっており、3月2日のオープン戦から本格稼働している。従来の看板からビジョンになった特性を活かし、このたびの広告では1試合の間に2人のウマ娘が交代で登場する。
広告は、本日から9月20日予定 までに開催される、読売巨人軍のホームゲームで掲出される。本日の試合には、スペシャルウィークとサイレンススズカが登場。以降、試合ごとに異なるウマ娘が登場する予定なので、試合観戦の際には、あわせて注目してみよう。
■『ウマ娘 プリティーダービー』
© Cygames, Inc.