バンナム、『デレステ』で「わくわく☆スプリングキャンペーン」を開催中 スタージュエルのログボと「絆アップ」特化のキャンペーンを展開
バンダイナムコエンターテインメントは、『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(デレステ)』で、「わくわく☆スプリングキャンペーン」を開催している。開催期間中、「キャンペーンログインボーナス」に加えて、「アイドルとの絆アップ」に特化した3種類のキャンペーンを実施している。
キャンペーン開催期間
4月9日0:00~4月28日23:59
1.わくわく☆スプリングログインボーナス
期間中、ログインすることで、スタージュエルを毎日50個プレゼントする。
2.親愛度アップキャンペーン
①期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できる親愛度が2倍になる。
②期間中、営業に各タイプのギフトアイテムが獲得できる
「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の「スペシャル営業」を3種類追加する。各タイプ1日2回まで行える。
・【キャンペーン】キュートに雑誌インタビュー(キュートのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】クールにラジオ収録(クールのアイテムのみ出現)
・【キャンペーン】パッションにグルメ番組ロケ(パッションのアイテムのみ出現)
3.獲得ファン数アップキャンペーン
期間中にクリアしたLIVEでは、獲得できるファン数が2倍になる。
※キャンペーン適用後の獲得ファン数が奇数になる場合がある。
4.マニーショップで期間限定アイテム販売
期間中、マニーショップで期間限定アイテムを販売している。「アイドルとの絆アップ」に特化したラインナップかつ、お得な割引価格となっている。
さらに「プラチナガシャチケット」は、「アイドルとの絆アップキャンペーン」限定の特価価格で販売する。期間限定アイテムはマニーショップ画面の「期間限定」タブより確認できる。
<期間限定アイテム>
・プラチナガシャチケット
・キュートマフィン
・クールマフィン
・パッションマフィン
・キュートクッキー
・クールクッキー
・パッションクッキー
・キュートキャンディ
・クールキャンディ
・パッションキャンディ
注意事項
・キャンペーン期間内に開始したLIVEであっても、クリアした時間がキャンペーン期間外の場合
・難易度「MASTER+」のLIVEで、EXTRA LIVEチケットを使用またはスタミナを消費して開始した場合
・難易度「WITCH」のLIVE
上記3点については、以下キャンペーンの内容は適用されない。
・親愛度アップキャンペーン
・獲得ファン数アップキャンペーン
■『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』
©窪岡俊之 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
会社情報
- 会社名
- 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
- 設立
- 1955年6月
- 代表者
- 代表取締役社長 宇田川 南欧
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高2896億5700万円、営業利益442億3600万円、経常利益489億5100万円、最終利益352億5600万円(2023年3月期)