『Ash Tale-風の大陸-』で「ギルド建設」機能を開放! 武器幻化ガチャに「紫電水晶シリーズ」登場


X-LEGEND ENTERTAINMENTは、5月12日、『Ash Tale-風の大陸-』で「ギルド建設」機能を開放した。

イベント期間中、自分のファームにクルーズ亀船が出現し、海底オーダーを完成すると、ギルド建設のための装飾資金を獲得できる。また、「英傑の試練」に新たなボス追加!「3周年イベント第三弾」では、「スクラッチ」と「音楽パーティ」が開催する。さらに、「武器幻化ガチャ」と「BINGOゲーム」も開催した。

ギルド建設&亀船登場!
■クルーズ亀船来航!

今回のアップデート後、スーマラン期間中の毎日AM8:00~20:00の間に、「クルーズ亀船」がファームを訪れます!守護をクルーズ亀船に派遣すると、「海底オーダー」を完了するための素材を獲得できる。

また、自分の守護をギルドメンバーの亀船に派遣し、手伝うこともできる。

[開催期間]
5月11日(水)メンテナンス後~6月1日(水)(予定)

[参加条件]

・キャラクターレベルLv.80以上

・ファームレベルLv.10以上

 

■守護派遣
守護を亀船に派遣し、海底物資を稼ぐことができます。亀船には品質が異なる「派遣所」が設けられ、派遣所の条件を達成した守護のみ派遣できる。

■守護料理
今回のアップデート後、自分のファーム(597,640)で守護料理を作ることができます。守護に料理を提供すると、派遣時に獲得できる海底物資の数量が増加する。

■海底オーダー
スーマラン期間中、毎日AM5:00に海底オーダーが更新されます。海洋オーダーはノーマル、レア、激レアの3種類が存在します。毎日一定確率で「高倍率オーダー」が出現する。高倍率オーダーを完了すると、通常オーダーと比べて報酬が3倍になる。

海底オーダーを完成すると、ギルド建設用の「装飾資金」、海洋戦力に関わる「マリンパワー」を強化するためのアイテム「マリンダスト」「潮汐のクリスタル」などを獲得できる。


■マリンパワー
海底オーダーから獲得できる【マリンダスト】を消費すると、【海底の祝福】のレベルを上げることができる。【海底の祝福】のレベルが上がると、【海底の心】を2つ獲得できます。【海底の心】を消費することで【剛力の祝福】【生命の祝福】【堅固の祝福】の中から選択して強化できる。また、【海底の心】での強化の振り分けはいつでもリセットでき、数字をタップすることで一括強化ができる。

■ギルド建設
ギルドの団長、副団長、設計士がギルド領地をアレンジすることができる。装飾商店で購入できるギルド装飾は「繁栄度」によって開放される。繁栄度はギルド装飾を購入した時に増加します。購入に必要な「装飾資金」はギルドメンバーが海底オーダーを完了すると獲得できる。


英傑の試練アップデート!
英傑の試練にて「第9層」が開放された。 新たな強敵「妖蛇の太刀使い・ヤマト」が待ち受けている。蛇を操り、荒々しく敵を排除する姿は、まるで伝説のヤマタノオロチのよう。

[参加条件]
キャラクターレベル104以上

 

3周年イベント第三弾!
■スクラッチ
期間限定イベント「スクラッチ」を開催いたします。 「引換券クエスト」を達成すると獲得できる「引換券」で「スクラッチ」を削ることができる。スクラッチから「イルカコイン」「ベアコイン」などのアイテムを獲得できる。

■音楽パーティ
プレイヤーは音楽の妖精に変身し、シングルマッチングで3人で対戦する。マスを踏むと色が塗られ、最終的に自分の色のマスが一番多い人が勝利!ゲームに参加 、もしくは指定のポイントまで到達した場合、報酬を獲得できる。

武器幻化ガチャに「紫電水晶シリーズ」登場!



5月11日(水)メンテナンス後より、新たな 「武器幻化シリーズ」が武器幻化ガチャにて登場する。

[開放条件]
キャラクターレベル70以上

[販売期間]
5月11日(水)メンテナンス後~6月8日(水)メンテナンス前(予定)


期間限定イベント「BINGO」開催!



5月11日(水)より、アイテムの獲得に挑戦できる「BINGO」が登場した。好きなアイテムを設定して、BINGOのパネルを一列に揃えたり、開けたパネル数が指定数を超えると豪華報酬を獲得できる。

[参加条件]
キャラクターレベル20以上

[販売期間]
5月11日(水)メンテナンス後~5月18日(水)AM4:59(予定)



乗り物「大熊猫の大行進」【復刻】

●アバターガチャ



●背中ガチャ



[販売期間]
5月12日(木)00:00~5月18日(水)23:59まで(予定)


© 2020 X-LEGEND INC.

X-LEGEND ENTERTAINMENT(傳奇網路遊戲)

会社情報

会社名
X-LEGEND ENTERTAINMENT(傳奇網路遊戲)
企業データを見る