Qookka、『三國志 真戦』1周年を記念してゲーム内外で様々なイベントと企画を展開

Qookka Entertainmentは、『三國志 真戦』の最新情報を公開した。

<以下、プレスリリース>

君主の皆様のおかげで、 『三國志 真戦』はついに正式配信1周年を迎えることになります!皆様への感謝の気持ちを込めて、 ゲーム内外で様々なイベントと企画を展開する予定です。
 

  • 七つのゲーム内イベントで報酬をゲットしよう

2022年5月19日(木)から5月25日(水)の間、 『三國志 真戦』ゲーム内では七つの1周年記念イベントが開催されます。 どれも豪華な報酬をたくさん用意しておりますので、 ぜひ毎日忘れずに参加してください!

●イベント1:ログイン報酬
イベント期間中、 歴史勢力値が300以上の君主様はゲームにログインすると、 祝1周年報酬を毎日受け取ることができます。

君主の皆様、 ぜひ毎日ログインして、 報酬を手に入れてください!

●イベント2:シルクロード 
イベント期間中、 シルクロードの隊商は毎日隊商物資と金銖報酬を持ち帰ります。 他の君主様を招待して支援してもらうことで隊商の出発回収が増え、 より多くの報酬を獲得することができます。

ぜひお互いに支援し合って、 どんどん報酬を手に入れてください!

●イベント3:山河遺宝
イベント期間中、 歴史勢力値が300に達している君主様は山河遺宝イベントに参加し、 文物の欠片収集と修復ができます。

毎日0時にマップの山脈及び河川上で山河遺宝は更新し、 開放後文物の欠片を獲得できます。 毎日5回開くことができます。 文物の欠片を消耗して文物を修復し、 金銖ボーナスを獲得できます。

遺宝開放と他の君主様の文物修復の手伝いで周年祝報酬を獲得でき、 1周年商店で各種アイテムを購入できますので、 ぜひ積極に参加してください!

●イベント4:福運到来
イベント期間中、 歴史勢力値が1500以上の君主様が20時までにゲームにログインすると、 その日の抽選資格を獲得できます。 22時に抽選結果を発表し、 24時まで公開します。

結果発表では、 抽選資格を持つすべての君主様の中から毎日抽選で10名の君主様に周年大賞(10000金銖)をプレゼントします。 イベント最終日の抽選結果発表後、 落選したすべての君主様に周年佳賞(388金銖)を1回のみプレゼントします。

非常に豪華な報酬ですので、 ぜひ毎日忘れずに参加してください!

●イベント5:群雄集結
祝1周年イベントのログイン報酬イベントに参加すると、 左右虎符を獲得でき、 両方の虎符を集めると登用のチャンスを獲得できます。

この招募では必ず星5武将を1人獲得できますので、 まさに戦力を整える絶好なチャンスです!

●イベント6:戦場の記憶
イベント期間中、 歴史勢力値が300以上の君主様は、 1周年振り返り映像を視聴できます。 視聴後に内容を共有すると、 期間限定の外観報酬を受け取れます。

さらに、 1周年振り返り映像視聴後、 君主様は未来の自分にメッセージを送ることができます。 メッセージは2周年記念の際に、 メールで送られますので、 ぜひ真剣に内容を考えてください!

●イベント7:真戦周年映像
イベント期間中、 君主様はイベント特設ページで自分だけの周年映像を鑑賞することができ、 映像最後の結果ページを共有すると100金銖を獲得できます。

また、 結果ページには専用の50金銖交換コードが用意されており、 フレンドに共有してお互いに交換することができます。
 

  • 凱歌の宴~すべての戦略家に捧ぐ~豪華生放送

1周年記念のクライマックスを迎え、 2022年5月20日(金)20時から、 YouTube Live、 Twitter Liveにて『三國志 真戦』1周年記念生放送を実施いたします。

今回の生放送は、 『三國志 真戦』のこの1年間の歩みを振り返り、 すべての君主様に感謝を伝えるだけでなく、 待望の新シーズンに関する情報もたくさん用意しております。 『三國志 真戦』新しい一年で新たな偉業を成し遂げたければ、 ぜひ今回の生放送を視聴し、 最新情報をしっかりと押さえてください!

さらに、 お馴染みの生放送プレゼント企画はもちろん用意しておりますので、 新情報も報酬も同時に手に入り、 まさに一石二鳥のチャンスです!
 

  • イベント情報&シーズン情報は周年記念専門ページに!下記のURLからアクセスできます。 ページを開けて、 ホップアップの中から交換コードを探しましょう!

https://r.qookkagames.jp/p/r/625568d75420b30a8439b115?from=pr

(C)Qookka Entertainment Limited. All Rights Reserved.
(C)Shanghai TCI Network Technology Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)KOEI TECMO GAMES CO., LTD. All rights reserved.

Qookka Games

会社情報

会社名
Qookka Games
企業データを見る