aNCHOR、戦術機バトルアクションゲーム『Project MIKHAIL』大型アップデートを記念しゲーム本編が30%OFFとなるセールを開催!

aNCHORは、本日5月19日より、戦術機バトルアクションゲーム『Project MIKHAIL』の大型アップデート実施を記念し、ゲーム本編が30%割引となるセールをSteamで開催すると発表した。セールは、6月2日15:00まで行われる予定だ(※個別課金商品は割引対象外)。


■『Project MIKHAIL』主なアップデート内容
・エンディングの分岐を判定する「派閥勢力グラフ」を実装した。
このグラフは全プレイヤー共通のものとなり、派閥勢力の状態によってゲームの進行が変化する。

 

・トランスモグを実装した。
トランスモグとは、戦術機の性能はそのままに、外観だけを変更する装備アイテム。
※通常の兵装をトランスモグとして装備することはできない。トランスモグ専用のアイテムを装備する必要がある。

・ショップ機能を実装した。
従来は配布のみであった兵装転送券や、トランスモグの購入ができる。アイテムの購入にはショップ内にあるゲーム内通貨「V-CASH」の購入が必要。

 

・バトルパス、バトルポイント(BPポイント)を実装した。
一定期間(90日)のゲームプレイによって、報酬が獲得できる仕組み。バトルポイント(BP)を獲得することで、より多くの報酬が獲得可能となる。BPは「BPタスク」と呼ばれる課題をクリアすると獲得できる。
※プレミアムパス(有料版)は今後の展開予定となる。

 
■大型アップデート記念!初回桜花作戦成功時に抽選で50名にSteamキーをプレゼント!
大型アップデートを記念し、初回の桜花作戦成功に協力したプレイヤーの中から抽選で50名に、aNCHORがSteamで販売中のゲーム全タイトルをプレゼントする。また、初回桜花作戦成功の際には参加したプレイヤーを称え、特設ページにお名前を掲載する予定。


■初回確率時空クリアのキャンペーンについて■
Steamキーのプレゼント抽選は5/19メンテナンス後の確率時空において、初回の桜花作戦成功の際にフロンティアモードをプレイ得ており、かつ専用の応募フォームより応募したユーザーが対象となる。
※専用の応募フォーム、プレゼントタイトル、並びにサイト掲載詳細については、初回桜花作戦成功時に改めて発表した。

 

株式会社aNCHOR
https://ancr.jp/

会社情報

会社名
株式会社aNCHOR
設立
2011年5月
代表者
岩永朝陽
直近業績
非公開
上場区分
未上場
企業データを見る