フリュー、『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』を大リニューアル! 全14キャラクターの新ビジュアルを公開

フリュー<6238>は、『恋愛HOTEL~秘密のルームサービス』(以下、 恋愛HOTEL)が配信7周年を迎えることを記念して、 本日6月24日、 本作のキャラクターデザインやアプリ内の仕様などをリニューアルした。

<1.全14キャラクターのビジュアルを一新>
新ビジュアルでは、 キャラクターデザイン全体の雰囲気を大幅に変更。 特に目元のタッチにこだわり、 トレンド感をプラスした。 また、 彩色も見直すことでより華やかな印象に。 さらに、 既存イラストのリニューアルに加え、 新たなタッチのカレたちが新衣装を身にまとったイラストも追加。 これまでとは異なる雰囲気で、 るる魅力的になった14名のセレブなカレらに心がときめくこと間違いなしの内容をお届けする。

<2.マイページの仕様をリニューアル>
リニューアルでは、 より快適にカレとの恋愛をお楽しみできるよう、 マイページのデザインや構成を一新した。 また、 アプリ内で獲得できる「思い出イラスト」をマイページに表示できる新仕様を追加。 お気に入りのカレのイラストを設定することで、 アプリ起動時にすぐ大好きなカレに会えるようになった。

今回のリニューアルでは、 より快適にカレとの恋愛をお楽しみできるよう、 マイページのデザインや構成を一新した。 また、 アプリ内で獲得できる「思い出イラスト」をマイページに表示できる新仕様を追加。 お気に入りのカレのイラストを設定することで、 アプリ起動時にすぐ大好きなカレに会えるようになった。

<3.人気No.1キャラクター・後藤田嵐の本編ストーリーに新作イラストを追加>
今年5月に実施した人気キャラクター投票企画「フリュ恋2022~胸キュン(ハート)グランプリ~」で堂々の1位を獲得したキャラクター・後藤田嵐の本編ストーリーに、 新作イラスト2種類を追加する。 嵐の魅力あふれる新作イラストは、 既に嵐を知っている方も初めて嵐に出会う方も、 何度でも恋に落ちること間違いなしのデザイン。 本日6月24日より後藤田嵐本編ストーリー内で、 その全貌を確認できる。

(C) FURYU

フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高340億5800万円、営業利益37億900万円、経常利益37億700万円、最終利益25億4400万円(2022年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
企業データを見る