Level Infinite、今夏リリース予定のオープンワールドRPG『Tower of Fantasy』のPV第二弾である世界観PVを公開!

Level Infiniteは、本日(7月5日)、Hotta Studioが開発し、Level Infiniteより今夏リリースを予定している新作、未来を共に駆けるオープンワールドRPG『Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)』のPV第二弾である世界観PVを公開したことを発表した。

さらに、事前登録者数が100万人を突破したことも発表した。ただいま正式リリース時に配布される報酬が事前登録者数に応じて豪華になるキャンペーンを実施している。

▼世界観PV

幻塔の世界観PVを初公開した。

謎の男、大厄災、空を突き刺すかのようにそびえ立つタワー、その正体とは…?
「あたしは誰? なぜここにいるの?」
実験に巻き込まれた少女の運命はどうなるのでしょうか。
「これは逃げられない悲劇」
なぜ兄は親愛なる妹に銃を向くのでしょうか。
何もかも崩壊した世界で、世界を救うために立ち向かう…。
「世界を変えてみせる」

気になる方はPVを視聴してみよう!

■世界観の紹介
星間移民計画により、人類は「アイダ星」に移住し、マーラ彗星から「オムニアム」という効率的な未知のエネルギーを発見した。オムニアムを獲得するために、「幻塔」を建設した。しかし、人類はひたすらに資源を求め続け、ついに建設した幻塔が暴走し、アイダ星全土が放射線で汚染され、「大厄災」が発生する羽目になった。その結果、アイダ星の文明はほとんど破壊された。生き残ったエリート科学者たちは「ハガード」と呼ばれる科学組織を設立し、放射線を抑制する「サプレッサー」を開発した。これにより人類はある程度生き延びて、オムニアムの安全利用を見いだすことに成功した。

その後、人類はエネルギー供給、生物変異、時空の歪みなど、オムニアムの利用に関する研究などを進めてきた。それと反対に、地表で生き残ったわずかな人々が救世主と自称し、巨大組織「アイダの子」を結成し、オムニアムこそが災厄の根源であると言い立てる。彼らはハガードのあらゆる行為に反発し、人類をオムニアムから解き放つことを目的としている。「赦しの天使」という戦闘集団を持っており、中には見覚えのある顔が…?

この時代に降りかかった君は、どんな物語に出会うのだろうか。

■ 事前登録者が100万人突破! さらに豪華な報酬を手に入れよう!
6月27日から開始した事前登録は、早くも事前登録者数が100万人を突破した。登録者が100万人を突破したことを記念して、「称号:アイダの探索者×1」「ブラックコア×3」「フライドチキン×10」「武器エネパックIII×4」を正式リリース時に配布する。

■『Tower of Fantasy(タワーオブファンタジー)』

 (C)Level Infinite

Level Infinite

会社情報

会社名
Level Infinite
企業データを見る