モイ、アニメ「TARI TARI」放送開始10周年を記念して全13話を「ツイキャス」で一挙放送

モイ<5031>は、ライブ配信プラットフォーム「ツイキャス」で、2022年9月24日20:00より、アニメ「TARI TARI」放送開始10周年を記念して全13話を一挙放送する。

アニメ「TARI TARI」は、2012年に放送したP.A.WORKS制作のオリジナルアニメ作品。「合唱」「歌」をテーマに、誰かと一緒に歌うことを通して人と関わっていく高校生を描いたストーリーとなっている。

本作品はツイキャスの「シアターパーティ」機能にも対応。公開期間中はいつでも好きな時に、自身のライブ配信で、友だちと一緒に作品を鑑賞することができる。

■一挙放送視聴ページ
https://twitcasting.tv/twitcasting_jp

■特設ページ
https://anime.twitcasting.tv/20220924-2/ 

■放送スケジュール
アニメ「TARI TARI」(第1話~第13話)
2022年9月24日20:00放送開始
アーカイブ視聴:2022年9月30日23:59まで見逃し視聴ができる。

【イントロダクション】
大人と呼ぶには幼く、でも自分達はもう子供ではないと思っている高校生。
ある日を境に音楽から離れた坂井和奏。歌うことを諦めきれない宮本来夏。親友のために力を貸す沖田紗羽。
笑ったり喧嘩したり悩んだり恋をしたり……。ありふれた日常を送りつつ、少しずつ少しずつ前に進む少女達。時には回り道をしながら、ひとりでは無理かもしれないけれど親友がいればいつかきっと――。
和奏、来夏、紗羽そして彼女達の奏でるアンサンブルが、音楽の力が小さくも煌びやかな物語を紡ぎ出す。
高校生活最後の夏。それは夢を諦めるには早すぎる季節。江の島に響く歌声が今日も僕らを勇気付ける。


©tari tari project

モイ株式会社
https://about.moi.st/

会社情報

会社名
モイ株式会社
設立
2012年2月
代表者
代表取締役社長 赤松 洋介
決算期
1月
上場区分
東証グロース
証券コード
5031
企業データを見る