Gremory、対魔忍シリーズの新作『対魔忍GOGO!』の公式サイトのストーリーページを更新 作中キャラ達の相関図も公開

Gremoryは、本日(10月4日)、対魔忍シリーズの新作モバイルアプリ『対魔忍GOGO!』の公式サイトのストーリーページの情報を更新したことを発表した。

また、ストーリーページのほかにも、作中キャラ達の相関図も同時に公開している。

◆ストーリー要約
対魔忍のゲームが大好きな大卒のフリーター、大間しのぶ。
仕事を探すもなかなか見つからない日々を過ごす中、交通事故にあってしまう。
目を覚ますと現実の世界とは異なる風景が広がっていた。サイバーなスーツを着た「対魔忍」と呼ばれる少女たち。人とは異なる姿かたちをした「魔族」。「五車学園」と呼ばれる対魔忍養成学校。しのぶは事故をきっかけに対魔忍のゲーム世界に異世界転生をしてしまったのだ。

▼ストーリーページ
https://www.taimaningogo.com/story

◆キャラクター相関図も公開
本作のキャラクター相関図も公開している。メインキャラたちのほか、エドウィンブラックや朧など、原作シリーズのキャラの登場も紹介されている。

▼キャラクター相関図
https://www.taimaningogo.com/character/chart



■『対魔忍GOGO!』


© 2022 Gremory

Gremory

会社情報

会社名
Gremory
上場区分
kimura
企業データを見る