Archosaur Games、『きらめきパラダイス』の国内事前登録特典の配布枠を150万人達成まで拡大 CBT先行体験データレポートを公開

Archosaur Gamesは、本日(10月21日)、次世代ガールズドリームRPG『きらめきパラダイス』の全世界での予約数が1500万人突破したことを発表し、国内事前登録特典の配布枠を150万人達成までに拡大することを発表した。

また、日本でのCBT先行体験データレポートも公開した。

■全世界での予約数が1500万人突破! 国内の事前登録特典が追加!
本日、『きらめきパラダイス』の全世界での予約数が1500万人突破したことを公開し、国内での事前登録特典を追加することを発表した。事前登録150万人に達成すれば、写真背景「ピンクの晴れ空」と限定称号「称賛千万の冠」をプレゼントする。

■国内の事前登録者は50万人を突破! 事前登録受付中!
日本国内の事前登録者数は50万人を突破しており、登録者全員にゲーム内で使えるファッションセット「ほろ酔いの夏」と、アイテム「植木鉢・ハオルチア」をプレゼントすることが決定した。事前登録100万人に達成すれば、期間限定ガチャ10回と常時ガチャ22回、合計ガチャ32回をプレゼントする。さらに、150万人に達成すると、写真背景「ピンクの晴れ空」と限定称号「称賛千万の冠」を追加配布することが決定した。

■CBT先行体験データレポート公開!
CBT先行体験を参加したキラパラBA(ビューティーアドバイザー)の動向を数値化したデータレポートを初公開する。プレイヤーに人気だったコーディネートがどれなのか、 CBT期間中にどんなメイクをしていたのかなど様々な情報を公開する。

■『きらめきパラダイス』

(C) VVANNA STUDIO All rights reserved

ARCHOSAUR GAMES

会社情報

会社名
ARCHOSAUR GAMES
企業データを見る