ナルコナル、新作アプリ「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」の配信開始! 事前登録報酬は土井先生


ナルコナルは、10月24日、スマートフォンゲーム・タブレット向け新作ゲーム「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」の配信開始を発表した。

「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」は、10月24日より正式サービスを開始した。本作では、 個性豊かな忍たまたちと協力して、 八方斎が手に入れた「何でもコピーしてしまう謎のツボ」の破壊を目指す。

■事前登録報酬
「事前登録キャンペーン」にて達成した、 ガチャ20回分の虹水晶と最高レアリティの[頼れる先生]土井半助を全員にプレゼントする。




■事前登録報酬内容 
・虹水晶:600個
・[頼れる先生]土井半助

■「リリース記念ガチャ」
リリースを記念したガチャを開催する。
★4キャラが1体確定で出現する。



■リリース2大キャンペーン

▽リリース記念キャンペーン
毎日虹水晶15個プレゼント
期間中合計300個、 10連ガチャ1回分の虹水晶が手に入る。

▽育成応援キャンペーン
キャラクターの育成に必要な素材をプレゼント
毎日、 経験石を1250個
日替わりで、 忍術指南書と数珠が手に入る。




■「忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段」とは

放送30年を迎えるNHKEテレで放送中のアニメ『忍たま乱太郎』を子どもから大人まで、 だれにでも気軽に楽しんでいただける、 簡単操作のパズルゲームとなる。

およそ30体以上登場する忍たまたちには、 それぞれ攻撃力や特殊能力に違いがあり、 部隊として最大7人までを組み合わせて、 続々と現れる野生動物やコピー忍者たちに挑む。

再修行によりキャラを強化していくといった育成要素や、 さまざまな課題の達成を目指すやりこみ要素も満載。

■製品概要
タイトル名   :忍たま乱太郎 ムゲンのツボ大暴走の段
配信開始    :配信中
ジャンル    :ロールプレイング
プラットフォーム:App Store / Google Play
配信国     :日本
本体価格    :基本プレイ無料(アイテム課金あり)


■関連サイト


(C)︎尼子騒兵衛/NHK・NEP      
(C)︎Nalkonal Co., Ltd.

ナルコナル

会社情報

会社名
ナルコナル
企業データを見る