ユニティ・テクノロジーズ・ジャパンは、UnityとironSourceとの合併を完了したと発表した。Unityは開発におけるライフサイクル全体を通じて開発者をサポートし、没入型のリアルタイムゲームや3D体験を構築、運営し、成功するビジネスへと成長させることが可能になる。
■UnityのCEOであるJohn Riccitiello氏
「UnityファミリーにironSourceを迎え、より多くのクリエイターのいる世界における主要プラットフォームとなるという我々の目標に一歩近づくことができ、喜ばしく思っています。開発サイクルのどの段階であっても、開発者が目標を上手く実現し達成できるよう、私たちは完全なエコシステムを共に提供していきます」
■ironSourceのCEOであるTomer Bar-Zeev氏
「業界を一変させるような本合併の原動力は、開発という旅のあらゆる場面において、開発者より多くの価値を提供することです。私たちは、両社のプロダクトポートフォリオをより深く統合し、素晴らしいゲームの制作とそれを成功するビジネスへと成長させるためのフィードバックループを強化し始めており、これからの道のりに大きな期待を抱いています。そうすることで、これまで以上に多くのクリエイターが成功する世界を作ることができるでしょう」
会社情報
- 会社名
- Unity(ユニティ)
会社情報
- 会社名
- ironSource Japan
- 設立
- 2010年4月
- 代表者
- 峰 秀一郎(General Manager in Japan)
- 上場区分
- kimura