Com2uS Japan、アニメーションとマンガで楽しむRPG『サヨナラエラ』を全世界170か国で配信開始

Com2uS Japanは、本日(11月10日)、アニメーションとマンガで楽しむRPG『サヨナラエラ』のサービスを全世界170か国で開始したことを発表した。

本作は、エスペランサ王国を舞台に、時を超えて運命的な冒険に旅立つ王女「エラ」とその仲間たちの物語がアニメーションとマンガで表現されたRPG。世界中のユーザーに向けて、日本語、英語、中国語など7ヵ国の言語に対応している。

▼あらすじ
エスペランサ王国の王女である「エラ」は、父を裏切り王位を奪った叔父「ゼノン」の手によって命を落としてしまう。
今際の瞬間、幼い頃に亡くなった母から貰ったペンダントが光輝くとそこは、「エラ」が殺される前の過去であった。
「エラ」は自分の運命を変えるべく、「ゼノン」に復讐を誓う。

本作には、「攻撃」「防御」「射手」「魔法」「支援」の5つのクラスに分かれた個性豊かな英雄が30人以上登場する。本作の最大の特長は、「チェイン」スキル。「チェイン」スキルは、戦闘中に英雄の「アクティブ」スキルを使用して「チェインスキルエネルギー」を集めることで発動できる。

戦闘に参加するパーティーチームには最大5人の英雄を編成できるが、パーティーチームとは別に「チェイン」スキルのみを使用できる「チェインチーム」も同時に編成できる。「チェインチーム」には、パーティーチームに編成した英雄以外の英雄も追加できるので、これによって組める幅広い戦略が本作の醍醐味だ。

本作には、ダンジョン以外にも豊富なコンテンツが用意されている。モンスターを倒すたびに大量のゴールドを獲得できる「忘れられた鉱山」や、毎日訪れる悪夢の時間の間だけプレイが可能な「アイスクイーンの悪夢」などの戦闘コンテンツのほか、ほかのユーザーとの対戦を楽しめる「決闘場」や共闘ができる「レイド」などがある。ぜひ、「エラ」やその仲間たちとともに冒険を始めよう!

■『サヨナラエラ』

© Com2uS Holdings Corporation

Com2uS Holdings

会社情報

会社名
Com2uS Holdings
企業データを見る
COM2US Japan

会社情報

会社名
COM2US Japan
企業データを見る