Cygames、累計100万部突破の『終の退魔師 ―エンダーガイスター―』12巻など「サイコミ」1月の電子書籍4タイトルを発売

Cygamesは、 マンガ配信サービス「サイコミ」で連載中の作品から、 『終の退魔師 ―エンダーガイスター―』12巻を含めた4タイトルの電子書籍を、 1月7日(金)に双葉社から、 1月30日(月)に小学館から発売した。

サイコミオリジナル作品『終の退魔師 ―エンダーガイスター―』は、「川島・山内のマンガ沼」(読売テレビ)や「アメトーーク!」(テレビ朝日)でおすすめ作品として紹介された作品で、コミックスの累計発行部数(電子・紙書籍累計)は100万部を突破している。
 

  • 1月7日(土)発売タイトル一覧

『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』2巻
小椋あん/COMIC ROOM


「お兄様には別の婚約者がいるの」。ケネス王子の婚約を受け入れ、隣国アルビオンに到着したアンナ一行。豪華な屋敷を与えられ、怠惰な時間を過ごすアンナのもとに突如現れた一人の少女。その正体は、ケネス王子の妹であるメリーヌ王女だった。彼女からケネス王子には婚約者がいることを聞かされたアンナは、思いもよらぬ行動に出る!?

※紙書籍版『売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される』2巻の発売日も同日1月7 日(土)を予定しております。

発売:双葉社

  • 1月30日(月)発売タイトル一覧

『エドデッド』3巻
山下文吾


屍人の群れをかいくぐり、やっとの思いで小伝馬町牢屋敷に辿り着いたむぎ一行。しかし待ち受けていたのはタガの外れた極悪囚人達による恐怖という名の支配だった。その中でも囚人の頭は異常なまでの怪力を持ち、反抗してきた鬼島を半殺しにしてしまう。そして屋敷の外ではぐれてしまった山田の身体にも異変が現れ始める…。さらに混沌を増す江戸×ゾンビサバイバルの最新刊いよいよ配信開始!

発売:小学館

 

『青嵐のエース』13巻
原作:根本大・Cygames 作画:武田五三


勝てば甲子園へと繋がる、大事な地方予選まであと1か月。青嵐高校のエースはまだ決まっていない。
キャプテンである赤塚と、これまでチームのピンチを幾度も救った明日夏。
エースナンバーは、この二人のどちらかに与えられる。
合宿での活躍、チームでの役割、そして野球への思い…。
監督・上野が全ての気持ちを背負って出した決断とは――!?

発売:小学館


『終の退魔師 ―エンダーガイスター―<無修正ver.>』12巻
四方山 貴史


魔人の手がかりを探すアキラたちがたどり着いたのはフィリピンの地下格闘だった。更なる情報を得るべくトーナメントに参加したアキラは次々と相手を倒していくが、何故か乱入してきた殺し屋兄弟により事態は混迷を極めていく…。不死身の狼男vs魔人を宿すフィリピン最強の男を筆頭に、クレイジーでクレバーなバトルが繰り広げられる! 魔人討伐のゴングも鳴らされる12巻、刮目!

発売:小学館

(C) Cygames, Inc.