X-LEGEND、『Ash Tale-風の大陸-』で旧正月イベント第二弾を開催! 春節にちなんだアバターが登場!


X-LEGEND ENTERTAINMENTは、『Ash Tale-風の大陸-』において、2月2日、旧正月を祝したイベント第二弾として「ドッジ大作戦」を開催することを発表した。イベントに参加して欠片を集めると、新規アバター「唐紅」シリーズをゲットできる。また、強力な武器カードの獲得に挑戦できる期間限定イベント「元気印」も開催中!

期間限定イベント「ドッジ大作戦」開催!イベント限定アバターをゲットしよう!
ドッジ大作戦では、プレイヤーは赤組と青組に分かれ、3vs3のドッジボールを行う。グラウンドに落ちている球を相手組に当てるとポイントが入る。

時々グラウンド中央に食いしん坊ラクーム「カカ」がアイテムを持って出現する。カカに球を当てると、1回のみ使用できる強力アイテム(スキル)を獲得できる。グラウンドの途中途中には気球が設置してある。敵からの攻撃を避けたり、自分の攻撃を当てやすくするために活用できる。

制限時間以内により多くの得点を獲得した組の勝利となる。勝利すると「勝利報酬」が獲得できる。敗北しても、1日3回まで「参加報酬」が獲得できる。


[開催時間]
2月1日AM5:00~2月15日AM4:59まで(予定)


衣装アバター「唐紅の舞踏」(女性限定)【新規】


衣装アバター「唐紅の御魂」(男性限定)【新規】

強力な武器カードが期間限定イベント「元気印」に登場!

イベント「元気印」が登場!このイベントでは、「元気印抽選券」「元気印ガチャ券」を使用してアイテムを抽選することができる。今回のイベントでは、元気印ガチャのリセット回数を調整し、最大11回までリセットして商品を補充することができる。


[開催時間]
1月31日AM5:00~2月8日AM4:59まで(予定)

●アバターガチャ


月追い福卯(女性限定)【新規】


光源の福卯(男性限定)【新規】


桜模様のメイド服(女性限定)【復刻】


桜模様の羽織着物(男性限定)【復刻】

●背中ガチャ


眠り狐のララバイ(男女共通)【新規】


ダックバッグ(男女共通)【復刻】


© 2020 X-LEGEND INC.

X-LEGEND ENTERTAINMENT(傳奇網路遊戲)

会社情報

会社名
X-LEGEND ENTERTAINMENT(傳奇網路遊戲)
企業データを見る