アソビモ、『トーラムオンライン』でメインストーリー第12章を更新! マイルームへの移動がしやすくなる「住所」機能を追加


アソビモは、『トーラムオンライン』において、メインストーリー第12章の新ストーリーミッション「新たな技術を掴みに」および「方舟改修」を公開した。本ミッションの追加に伴い、新マップや新装備など複数の新要素も実装。

また、マイルームに「住所」機能を追加した。作成した住所や簡易コードを入力すると指定のマイルームへと移動ができる。

■新ストーリーミッション「新たな技術を掴みに」「方舟改修」が登場!
メインストーリー第 12 章の新ミッション「新たな技術を掴みに」「方舟改修」を公開した。方舟を改修して飛行機能を得るため、主人公たちは危険が潜む山「ジャバリ・クブワ」へ向かう。

また、新ミッションの公開に伴い「ハボンエスパーダ」や「ヒツジーフード」など9種類の新装備を実装したほか、凶悪な竜が行く手を阻む新マップ「カブラ・ジャバリ」および「ジャバリ・クブワ」や方舟の修理部品を所持する新ボス「ガラムーワ」など複数の要素を追加した。

<新ストーリーミッション:新たな技術を掴みに/方舟改修>





<新マップ>

▲カブラ・ジャバリ


▲ジャバリ・クブワ

<新装備>
・ソーラーロッド(杖/ドロップ)
・アンカーボウガン(自動弓/レシピ)
・エアリアシールド(盾/レシピ)
・ヒツジーフード(追加装備/ドロップ)
・ことりの集会所(追加装備/ドロップ)
・シャーマンの肩当て(追加装備/レシピ)
・岩角獣の腕輪(特殊装備/ドロップ)
・ハボンエスパーダ(両手剣/ボスドロップ)
・ハボンシューター(弓/ボスドロップ)


▲ヒツジーフード


▲ことりの集会所


▲アンカーボウガン


▲ハボンエスパーダ

■マイルームに「住所」機能を追加!
マイルームの「家の管理」より、自分のマイルームに住所を設定する機能を追加した。マイルームの住所は他プレイヤーと重複しないものを「地域」「区域」「番地」の3要素より構成して作成できる。これにより、他プレイヤーとのマイルームへの行き来が容易になった。


▲住所の設定画面


▲らくらく登録で住所を簡単に登録することも可能!

アソビモ株式会社
http://asobimo.com/index.html

会社情報

会社名
アソビモ株式会社
設立
2007年3月
代表者
近藤 克紀
上場区分
非上場
企業データを見る