シルバースタージャパン、『リアルタイムバトル将棋オンライン』を配信開始

シルバースタージャパンは、本日(3月14日)より、『リアルタイムバトル将棋オンライン』を配信開始したことを発表した。

<CPU対局>
9人のキャラクターと超速バトル。対戦相手として9人のキャラクターが登場し、それぞれ3段階の強さがある。適当に駒を動かしていても簡単に勝てちゃう相手から、勝つのがすごく難しい激強高速思考の相手まで強さの幅があるので、好みの難易度で熱いバトルを楽しむことができる。最強のキャラクターに勝てるか?

<インターネット対局>
最大4人が参加できるルームに集まったメンバーとわいわいバトル。細かいルールも設定できる。他の人のプレイを観戦することも可能だ。

<盤や駒のデザインチェンジ!>
普通の将棋盤や駒だけじゃなく、デジタル風やファンタジー風のデザインにも切り替えられる。駒の移動先が描いてあるデザインもあるので、将棋を知らない場合も大丈夫だ。好みの世界観で楽しもう!

<基本無料>
・広告が表示される。
・CPU対局の一部キャラクターを除いて、対局には「バトルライフ」が必要となる。
・広告動画を見ることでバトルライフを回復することができる。
・課金することにより広告を非表示&プレイし放題とすることもできる(1600円)。

▼App Store
https://apps.apple.com/jp/app/id6444036088

▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.silverstar.rtbshogi

シルバースタージャパン

会社情報

会社名
シルバースタージャパン
企業データを見る