コーエーテクモゲームス、『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』で「アトリエ」シリーズコラボキャンペーンを開始!
コーエーテクモゲームスは、この日(3月23日)、DMM GAMES/Steam においてサービス中のバカンスゲーム『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』について、「アトリエ」シリーズ25周年記念!「アトリエ」シリーズコラボキャンペーンを開始したことを明らかにした。
「アトリエ」シリーズコラボキャンペーンでは、新たな女の子のSSR水着「ライザ・お気に入りの普段着」が登場する「ライザコーデガチャ・2023」を開催中のほか、「アトリエ」シリーズ25周年記念の SSR デコブロマイドが入手できるパネルミッションも追加している。
また、期間中は1日1回(最大7日間)、過去登場のライザ水着が入手できる「なつかしライザコーデガチャ」専用の10連ガチャチケットが入手できるログインボーナスも開催している。最大70連無料でガチャを引くことができるお得なキャンペーンとなる。
「ライザコーデガチャ・2023」、「なつかしライザコーデガチャ」、いずれのガチャもヴィーナスガチャと比較して、SSR 出現確率が約3倍になっている。
そのほか、イベントを遊ぶことで入手できるコラボ記念家具の追加や「アトリエ」シリーズおなじみの「錬金術」を用いた「特別なおしごと」など、盛りだくさんのキャンペーン内容になっている。
さらに「『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』はじめましてキャンペーン」も開催中。期間中に DMM GAMES 版『DOAXVV』を初めてプレイ登録し、ゲーム内の指定ミッションをクリアした人を対象に、後日1,000DMM ポイントをプレゼントする。
©1997-2023 コーエーテクモゲームス All rights reserved.
©2023 コーエーテクモゲームス All rights reserved
■関連サイト
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
会社情報
- 会社名
- 株式会社コーエーテクモゲームス
- 設立
- 1978年7月
- 代表者
- 代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
- 上場区分
- 非上場