Level Infinite、NExT Studios開発の新作マルチプレイSFシューターゲーム『SYNCED』を23年夏に配信決定!

Level Infiniteは、NExT Studiosが制作する新たなマルチプレイSFシューターゲーム『SYNCED(シンクド)』を2023年夏に配信することを発表した。今回の発売時期発表を記念し、新トレーラーをYouTubeで公開した。また、PlayStation5とXbox Series X/Sでの配信も決定し、これらのプラットフォームでの配信時期も近日中に発表する。


『SYNCED』2023年夏リリース決定公式アナウンストレーラー


『SYNCED(シンクド)』は、テクノロジーに翻弄され、「大崩壊」と呼ばれる世界的大災害が発生した近未来を舞台にした基本プレイ無料のSFシューターゲーム。3人称視点のシューターに、「敵であるナノを自分にシンクロして武器化させ、ほかの敵と戦う」という新たな要素を追加し、プレイヤーに新たな体験を提供する。

ガーディアン、クラッシャー、サプレッサー、シアーといった異なるクラスのナノとシンクロすることで、それぞれのランナーが持つロードアウト及びスキルと組み合わせて多彩な戦術を生み出すことができる。

ランナーは、同時に2つのナノを装備することが可能で、戦況に応じてナノを切り替えて戦いを有利に進めたい。

SYNCEDのPvEモードでは、フレンドと共に3人で部隊を編成して廃墟と化した荒れ地や荒廃した工場地帯、仄暗い洞窟などを探索し、ナノの大群や強力なボスに立ち向かいながら資源を集め、メリディアンに蔓延する感染を阻止していくことが使命となる。

PvEモードでは、時間内に他プレイヤーとナーヴァの獲得数を競い合うことになる。

また、従来のルーターシューターと同様に、ランナーはPvEやPvPで入手した資源でキャラクターを強化したり、強力な武器やMODをアンロックすることができる。

  

正式サービスに向けての調整や変更

NExT Studiosでは、1月に終了したオープンβテストの結果とプレイヤーのフィードバックを元に、ゲームプレイのさらなる向上を行うための調整や変更を行っている。

<変更及び調整点>
●フルローカライズ…クローズドβテストでは英語音声日本語字幕でのプレイだったが、ゲームプレイの向上のために日本語音声でのプレイが可能に
●ソロモード追加…プレイヤー1人でメリディアンに立ち向かうためのモードを追加 ※ナノはシンクロ可能
●ナノの影響力の増加…MODの種類が増え、戦場でより多くのスキル、能力、戦術が利用できる
●空中での動きを追加…スピードダッシュやジャンプ力向上、ホバーボードをうまく取り入れることで、戦況を優位に進めることができるようになる

 

Twitterキャンペーン実施

正式サービス開始が今夏に決定したことを記念して、最大1万円分のAmazonギフト券が100名に当たるTwitterキャンペーンを実施する。

<Twitterキャンペーン概要>
名称:2023年夏配信決定記念Twitterキャンペーン
期間:2023年3月24日18:00~2023年4月2日23:59
参加方法:『SYNCED』公式Twitterをフォローし、対象ツイートをリツイート
賞品:最大1万円分のAmazonギフト券100名

 

関連サイト

 

©2023 Proxima Beta. All Rights Reserved

Level Infinite

会社情報

会社名
Level Infinite
企業データを見る