Gamamobi Taiwan、モバイルMMORPG『War of GAMA』を全世界で正式リリース

<メーカー発表資料をそのまま掲載しています>

 

世界初オフラインオートプレイ機能を搭載したMMORPGモバイルゲーム《War of GAMA》が、本日4/6 11:00 UTC+8に全世界で正式リリースされました。様々なマップでの戦闘や装備強化を楽しめるだけでなく、オフラインオートバトルやスペシャル化システムでステータスボーナス獲得等の、多くの新システムを導入しています。また、一般的なダイヤやゴールドに加えて、全く新しいトークン「Kingdom Coin」と特別なアイテム「タイムジェム」が登場し、今作におけるFight & Earnの鍵となります。さらに、コレクションシステムも、この作品の大きな特徴の1つとなっています。全世界正式リリースを記念し、たくさんのオープニングイベントを開催予定です。事前登録プレイヤーには500USD相当の豪華なインゲームアイテムをプレゼントします!

 

独自のスペシャル化システムとトークンシステム

《War of GAMA》には、これまでのゲームにはない要素としてオフラインオートプレイプレイやプレイヤーにランダムなステータスボーナスを付与する「スペシャル化」があります。さらに、従来のゲーム内通貨であるダイヤやゴールドとは異なる、全く新しいトークン「Kingdom Coin」を導入しました。このトークンはアイテムを前述の「スペシャル化」する際に使用する事ができます。また、安定値以上の装備や武器を強化するためにも使用でき、また、スーパーレア品質の以上のモーフカードや召喚霊を作成したり合成したりするためにも使用できます。さらに、1万ダイヤ以上のアイテムをオークションに出品する場合にも、Kingdom Coinを消費する必要があります。プレイヤーが「War of GAMA」の世界でより強くなり、より高い戦闘力を持ちたい場合、Kingdom Coinが必要不可欠となります。

Kingdom Coinはゲーム内でモンスターを倒したり、ボスを討伐したり、他のプレイヤーをキルしたりして獲得することができます。また、毎日獲得できる上限が決まっていますが、特別なアイテム「タイムジェム」を使用して、Kingdom Coinの獲得上限を上げたり、ドロップ率を上げたりすることができます。アカウント内の異なる品質のモーフカードを持っている場合、使用できる「タイムジェム」の数は異なります。レジェンド品質のモーフカードを持っている場合、1日に3つのタイムジェムを使用する事ができ、Kingdom Coinドロップ率を500%上げることができます。エピック品質とス-パーレア品質はそれぞれ2つと1つのタイムジェムを使用することができ、使用後、Kingdom Coinの獲得上限を大幅に上げることができます。これにより、戦闘力をさらに爆発的に向上させることができます。

 

コレクションを集めて戦闘力をあげよう

《War of GAMA》には、独自のコレクションシステムがあり、初めて手に入れたモーフカードや召喚霊を登録することでステータスボーナスを開放することができます。また、特定の組み合わせや重複する装備アイテムをコレクションに登録することがで、永久的なステータスボーナスを得ることもできます。コレクションシステムには100種類以上の組み合わせがあり、重複した装備アイテムを捨てる必要はありません。コレクションを集めれば集めるほど戦闘力が上がりますので、積極的に登録していきましょう!

 

正式リリースを記念して多数のイベント開催

《War of GAMA》は、本日(4/6)正式にサービスを開始しました。事前予約をしていただいたプレイヤー全員に、最大500ドル相当の豪華なインゲームアイテムパックが贈られます。また、グローバルリリースを祝して、ゲーム内で多数のイベントが開催され、スーパーレアのモーフカードや召喚霊、そして装備素材などが報酬として配布されます。さらに、血盟に加入してランキングのトップ10に入った場合、血盟メインバー全員にエピッククラフトの書やエピックラッキーボックス等の様々な報酬がプレゼントされます。さらに、最初にエピックのモーフカードを獲得したプレイヤーと最初にエピックの召喚霊を獲得したプレイヤーには、エピッククラフトの書が報酬としておくられます。

マーケットには、選べるレアスーパーレアのモーフカードや召喚霊や武器防具の超お得なパック、各ランクのサポートパック、ゴールドパックなど、お得なアイテムパックが多数販売されています。さらに、運営チームは、毎日バトルサポートアイテムをプレイヤーの皆様に提供します!

その他のお得な情報やイベント情報などは《War of GAMA》公式サイトや公式ファンページをご覧になってください!!