文明発展系オンラインゲーム『Era of Gods Online』配信日が4月25日に決定! 事前登録者は2万人を突破

SEVEN&EIGHT HOLDINGSは、事前登録受付中のスマホゲーム「Era of Gods Online」(EOGオンライン)の配信日時が2023年4月25日日本時間 昼12:00に決定したことを発表した。同時に、事前登録者2万人突破したことも明らかになった。

「Era of Gods Online」は、3つの古代文明から1つを選び、プレイヤー達で国家を経営したり、どう生きるか話し合うMMOSLG型のオンラインゲーム。神々と文明をテーマに、オープンワールドで資源採取や交易、戦闘を楽しく遊ぶことができる。

この仮想世界には現実世界と同じく時間の概念やプレイヤーが存在するので、プレイヤー同士で協力したり、プレイヤー間の問題が発生したり、誰とも交流せずに一人で生きていくのもプレイスタイルは基本的には自由だ。

Era of Gods Online 事前登録報酬

事前登録者数に応じて報酬が増える!
3万人達成でインストールしていただいた全員に【★4アプロディテ】をプレゼント!
事前登録報酬ゲットしてゲームを有利に進めよう!
3万人を超えたら更に豪華な報酬のプレゼントを予定!
この機会にぜひ事前登録しよう!