アドイノベーション、バナー・動画制作サービス「バナムビ」を提供開始 アプリ広告の運用ノウハウや制作実績を活用

アドイノベーションは、デジタル広告の効果を最大限に引き出すバナー・動画制作サービス「バナムビ」を提供開始すると発表した。13年以上に渡り培ってきたアプリ広告の運用ノウハウや制作実績に基づく経験値を活かし、キャンペーンの目的やターゲット、配信媒体の特性に合わせた「効果を最大限に考えたデザイン」を提供するサービス。

バナムビのサービス内容
バナムビでは、媒体の特性やサービスの特徴に合わせてバナー制作を行い、広告効果の最大化をサポートする。さらに、まとめて依頼することで低工数・低コストでの制作が可能な割引プランを用意している。また、自身で素材を持っていない場合でも、同社のプロフェッショナルチームがバナー・動画を制作する。

サービス提供の背景
デジタル広告市場は日々進化しており、広告の効果を最大限に引き出すための工夫が求められている。同社はこれまでのアプリ広告の運用ノウハウや制作実績を活かし、効果的なバナー・動画制作をサポートすることで広告主様や広告代理店様のビジネスを加速させるお手伝いができると確信し、サービスの提供に至った。

バナムビの特徴
効果を最大限に考えたデザイン:
配信媒体やサービスの特性に合わせた最適なバナー・動画制作を行い、広告効果の改善を実現する。

少量、低価格からの制作対応:
バナーは1本4000円から、動画でも1本2万9800円から従量課金で制作対応ができる。さらに、まとめて依頼することで、割引をするプランも用意している。

素材がなくても動画制作可能:
動画素材の提供がない場合でも、対応している。さらに音声ソフトなどを活用し、ナレーション付きの動画制作も対応できる。

アドイノベーション

会社情報

会社名
アドイノベーション
企業データを見る