Level Infinite、『白夜極光』で期間限定イベント「峡谷の楽園〜蝶と花火の約束〜」を開催! この夏、起業家の少女と自分を探す旅に出よう!


Level Infiniteは、『白夜極光(びゃくやきょっこう)』において、8月3日より、期間限定イベント【峡谷の楽園〜蝶と花火の約束〜】を開催する。

また、この夏、砂漠に新たなスポット「デヌオリゾート」がオープン!ある事情があってリゾートの経営を手伝うことになった空の末裔とバイスは、遊園地設備の運営管理や顧客満足度調査などをこなすことができるのだろうか?一方、裕福な家庭から独り立ちして起業に成功したリゾートのオーナーである少女ーーローレライは周囲から羨望の眼差しを集めながらも、家族について何かしら葛藤を抱えているようだ……。

■【峡谷の楽園〜蝶と花火の約束〜】砂漠の遊園地で出会う新光霊たち


★6光霊 【遊目の嘶き――ローレライ】(cv. 伊藤 かな恵)
属性:メイン火/サブ火
ジョブ:チェンジャー
生まれてからお金のことで心を煩わされたことがなく、そのため他人と関係を維持するための支出を惜しむこともなかった。誰に対しても気前よく、みんなからの評判がすこぶる良い。
彼女は人懐っこい性格で、すべてを持っている故に、他人には何も求めない。
家族愛を大切にしているが、母親との関係だけについて悩みを抱えている。母親からの過保護に対応するのが彼女の一苦労だった。だから彼女は、裕福な家庭で育ち、経済的に何不自由なく過ごす世間知らずなお嬢様にならないように、家族を含めたすべての人に自分の実力を証明しようとしている。

★6光霊 【朝生暮死――セナ】(cv. 子安 武人)

属性:メイン水/サブ水
ジョブ:サポーター
やや(?)軽薄な者である。タイプは年上の女性で、出会う度すぐにナンパをする。自分の顔にやけに自信があり、女性と話すときにいつも曖昧な口調をしている。
彼の話はいつもつかみどころがなく、特に自身に関する様々な不思議な経歴を語るとき、信じがたい内容があまりにも多すぎる。どれほど捏造しているのかと、その話を聴く誰もが疑っている。
最低限の仕事以外に何もやらず、明確な目標も持たない刹那主義者である。いつもだらだらしているように見える。

★5光霊 【大トカゲの友――バップ】(cv. 大久保 舞子)

属性:メイン雷/サブ雷
ジョブ:サポーター
性格は真面目で慎重な、R・Wの「軍師」である。しかし彼女の慎重さはあまりにも過度なもので、逆に思考も行動もみんなに追いつかない。天然かつお人好しの彼女は、R・Wのメンバーと異なる雰囲気をしている。そして彼女が練り上げた綿密すぎる計画だが、R・Wの誰も理解することすら放棄している。今の彼女は、「R・Wの軍師」という存在が薄く、ほぼマスコット的存在として扱われているようだ…。

■【峡谷の楽園〜蝶と花火の約束〜】期間限定イベント

今回のイベントにはステージ【デイタイム】、高難度ステージ【ナイトタイム】、イベント商店【クレーンゲーム】、光霊お試しステージ、期間限定ログインボーナスなど、盛りだくさんのコンテンツが用意されている。他にも経営シミュレーションゲーム【遊園地の帝王】と、新モードの【準備イベント】も開催される。

【デイタイム】の各ステージをクリアすると、豪華報酬を獲得することができる。さらに初回クリア時には、イベント商店【クレーンゲーム】で★5光霊【バップ】の光珀やリゾート家具、貴重な素材などと交換できるイベントアイテム【ゲームコイン】を獲得できる。

・【デイタイム】開催期間:8月3日18:00~8月28日18:00
・【クレーンゲーム】開催時間:8月3日18:00~8月31日13:00

また高難度ステージ【ナイトタイム】の全ステージをクリアすると、最高で光珀×500、特別召集星標×2を獲得することができる。

・開催期間:8月10日18:00~8月28日18:00
・開放条件:【デイタイム】全ステージクリア

ローレライが経営する「デヌオリゾート」は恐ろしいところだったた。これまでいろんな試練と聞きを乗り越えた空の末裔とバイスでさえ、リゾートを満喫しすぎて2カ月分の生活費を使い果たしてしまう。餓死を避けるため、ローレライの好意によりリゾート経営の助手となる。今回の経営シミュレーションゲーム【遊園地の帝王】では、設備の建設と運営、顧客満足度調査などの仕事内容を成し遂げることで、空の末裔たちは貴重な報酬を獲得することができる。



<遊び方>
リゾートの各設備で【デヌオパスコイン】が発行される。パスコインを使って設備をレベルアップすると報酬を獲得でき、さらに指定の光霊との出会いのストーリーが解放される。ストーリーをクリアするとさらに追加報酬が手に入る。

・【遊園地の帝王】開催期間:8月3日18:00~8月28日18:00

新しい探索モードは8月16日より正式解放予定。それに先立ち、【準備イベント】が開催される。大量な材料と蛍玉を獲得できるチャンスがあるだけでなく、ログインすると★4光霊【テッサ】、【チャンドラ】を獲得できる。新モードの詳しい情報は、今後のお知らせで確認できる。

・開催期間:8月9日5:00~8月23日5:00
・イベント入口:【イベント】-【準備イベント】

■夏と言えば海とプール!新着水着コーデ販売


★6光霊【フロリナ】――【ダイバースーツ?】
ある海底遺跡を調査するため、フロリナは自ら深い海の中へと潜っていく。
※商店から特典パック(特別召集星標×10付)として割引購入ができる。
期間 :8月3日18:00~8月10日18:00


★5光霊【ナルセール】――【シーセレニティ】
桟橋のかかる夏の海にやって来た彼女は果てしなく続く海と空を眺めながら、砂の匂いの混じる潮風を感じていた。
※本コーデは「特别事件簿第16弾(有料版)」で獲得できる。
期間 :8月3日18:00~9月27日13:00


★4光霊【ミジェンニ】――【デザートナイト】
※本コーデは「特别事件簿第16弾(無料版)」で獲得できる。
期間:8月3日18:00~9月27日13:00

その他、今回のアップデートではイベント回想システムの内容追加、コーデ復刻(10種)販売とイブの新コーデ【こいねがう春】、期間限定累計ログインボーナス、商店期間限定販売パック、全ナビゲーター向け特典などの内容をお届けする。詳細は公式サイトや公式Twitterで確認できる。


©Proxima Beta Pte. Ltd. ©TourDogStudio

Level Infinite

会社情報

会社名
Level Infinite
企業データを見る