VVANNA STUDIO、『きらめきパラダイス』でイベント『祈りの花舞』を公開 期間限定星5セットコーデ「ヴィーナスの心」と「湖心スピン」が登場

VVANNA STUDIOは、次世代ガールズドリームRPG『きらめきパラダイス~自由につくれる夢の世界へようこそ~』において、星5セットコーデ「ヴィーナスの心」と「湖心スピン」が登場することを発表した。

<以下、プレスリリース>

また1周年記念に合わせて、天気システムやPC版など、様々な新機能も実装されるほか、1周年限定無料イベントで星6セットをゲットできるチャンス!7日間、14日間イベントも開催されるので、ぜひこの機会にセットコーデを集めてくださいね!

12月7日(木)よりイベント『祈りの花舞』を公開!星5限定セットコーデ「ヴィーナスの心」と「湖心スピン」が期間限定登場!

2023年12月7日(木)より、イベント『祈りの花舞』が期間限定で開催されます!新星5セット及びSR絆が期間限定で登場します!

イベントガチャを10回まわすごとに必ず1回、SR絆または限定星5セットパーツを獲得できます(限定星5セットが揃うまでとなります)。

この他、同時に『月光分解』ショップが期間限定で開放。限定ガチャ内のファッション分解を通して、期間限定ファッションパーツ『ゴールドの口づけ』、『エルフの彩』、『クラクラうさたん』、動作ポーズ『晩酌の宴』、ポーズ『枝を染める』、及びアイコン枠、風向計・バラ、ハートモルフォ、知恵の鍵、ゴールドなどの素材アイテムを獲得できます!

【イベント期間】

限定ガチャ『祈りの花舞』:12月7日10:30-12月27日23:59

分解ショップ『月光分解』:12月7日10:30-12月28日23:59

【期間限定ガチャセット】

本イベントで入手できる限定セットコーデは「ヴィーナスの心」と「湖心スピン」となります。

星5セットコーデ・ヴィーナスの心

今回登場する星5セットコーデの一着目は「ヴィーナスの心」です。

ギリシャ神話に登場する愛と美の女神、ヴィーナスをイメージしたこのレトロなドレスには、たくさんのバラとその花びらが飾られています。動きに合わせて花びらが舞い、ヴィーナスの華麗さが際立ちます。ワンピースドレスの染色エリアはなんと8つ。染色をして、自分だけの愛と美のヴィーナスを誕生させましょう。

ヴィーナスの優しさと愛を表現するため、セットのメインカラーは柔らかいピンクで統一されています。そのカラーからは、ロマンスと女性らしさを感じられるでしょう。いたるところに施された大きなバラはラメによってきらめき、存在感を感じられながらも、くどくならないような絶妙なデザインとなっています。ダークな色に染色をすると、優しい雰囲気から一転、力強いヴィーナスに生まれ変わります。

胸元はレトロで立体的なスタイルで、上品かつゴージャスに仕上げました。よく見てみると、イヤーアクセの柄とドレスの柄が同じデザインで統一されているのがわかり

ます。大柄でありながらも、同じデザインを使用することで、ファッション全体が乱雑とした雰囲気にならないような工夫が施されています。全体にあつらわれたスパンコールや貝殻が、パールとバランスよくドレスを引き立てています。

星5セットコーデ・湖心スピン

今回登場する星5セットコーデの二着目は「湖心スピン」です。

早朝に庭園で踊るダンサーをイメージした、シンプルでエレガントなドレス。牡丹の花をテーマとし、白い花をイメージしたスカートのデザインは、朝の清々しい雰囲気とバレエの優雅さを表現しています。胸部と腰部を引き締め、ダンサーの女性らしい曲線を強調するだけでなく、ラインの美しさとダイナミックな動きを演出しています。

バスト部分は、グラデーションのシアー生地を使用し、 薄手のガーゼから覗く肌が、よりエレガントでセクシーなデザインになっています。両側の羽根が重なり、衣装全体のデザインがより豊かで立体的になるように設計しました。優雅な羽根は、衣装全体に軽やかさと動きを加えています。ダイヤモンドが輝く光の屈折効果もこの衣装の見どころの一つ。光の下では、これらのダイヤモンドは夜空の最も明るい星のように輝き、デザイン全体に輝きと高級感を加えます。

スカートの後ろには大きなリボンを結び、バレエ中のダンサーの背中をより華やかにしています。このリボンはただ装飾的な役割を果たしているだけではなく、スカートに重ねることで、立体感をプラスさせる効果もあります。スカートのウエストには主にダイヤモンドがあしらわれ、その光がキラキラと輝くのも、見どころのひとつ。そして背中に貼られているボディシールのさりげなさが、このセットの上品さを象徴しています。

シュウSR絆・約束の時が登場!限定光の行方・祈りの花舞でGETしよう!

期間限定光の行方・祈りの花舞にシュウSR絆『約束の時』が登場します。いつもは大人っぽいシュウの無邪気な姿は、とってもレア。お見逃しなく!

進化後の姿にもご注目ください。

新機能紹介その1. 天気システム

「吹雪」、「大雪」、「小雪」、「大雨」、「雷雨」、「曇り」、「晴れ」を含む7種類の天気効果が追加されます。

雪が降り頻る日は雪景色の中で足を止めてぼんやりしたり、雪玉を作ったり、落としてみたり、雨の日は傘をさして雨の中にたたずんでみたり。風の吹く日は、髪の毛がスカートの裾と一緒に揺れ、晴れた日には気持ちの良い風が、吹雪の日には暴風が吹くでしょう。

ファッションに合わせた天気を自分でカスタマイズでき、すべてが思い通りのホームを作り出すことができます。天気に加えて風力システムや環境音も実装。まるでその場にいるかのような臨場感をお楽しみください。

新機能紹介その2. ホームで大人数での集合写真

これまではホームにフレンドが遊びに来てくれても、4人までしかファッションが表示されず、それ以上のアバターは初期設定のファッションとなっていました。しかし今回のアップーデートにより、、最大16人までファッションが表示されるようになりました!

たくさんのフレンドや協会メンバーを自慢のホームに招待し、みんなでワイワイ集合写真を撮りましょう!

新機能紹介その3. PC版サービス開始

キラパラPC版の正式サービス開始!

PC版の最大の魅力は、なんといっても超大画面で高品質の視覚効果。より滑らかな操作は、プレイヤーに究極のゲーム体験をもたらし、更なる臨場感を与えてくれます。

ここでは、PC版の数ある魅力の中から、抜粋して一部をご紹介します!

(1)超高画質4K

ミラー反射、ガラス反射、金属反射の効果など、人物や周囲の環境の反射を、より鮮明で自然な演出へと最適化しました。

また光が散乱、反射、屈折、透過して発生する光照射効果を限りなくリアルにシミュレートし、ホーム全体をより柔らかく自然に、ロマンチックで美しい雰囲気を作り出せるようになっています。モデルの形状、位置、光源の方向、光源の強度などの要素に基づき、よりリアルなシャドウ効果を演出しています。

他にも被写界深度スイッチにより、ゲームシーンの中で、異なる距離の物体に異なる明瞭度とぼやけ度を、理想のままに再現できます。

(2)ウール素材の品質向上

ウールの素材を大幅に最適化ました。ウールの色、光沢、テクスチャなど、アイテムの様々なディテールをより繊細に再現。ホームの絨毯のふわふわ感は更に繊細で、本当に触れているかのように感じられるでしょう。

(3)ホームのマルチスクリーンプレイ

より高精度の人物モデルを表示することができます。これにより、より多くのプレイヤーと交流することができます。早速フレンドとホームに行って体験しましょう!

▼ご注意▼

キラパラPC日本版は、必ずキラパラの公式サイトからダウンロードしてください!

※キラパラPC日本版は、SteamまたはEpic GamesストアのPC版とは異なります。

※キラパラスマホ版との連携は、公式サイトからダウンロードのバージョンのみご利用いただけます。

公式サイトはこちら: https://kirapara.onelink.me/rapK/2e5a6909

1周年限定無料イベントで星6セットをGETしよう!

2023年12月7日より、無料で星6セット『詩歌クリスタル』が獲得できる『祝賀お茶会』が開催されます。

1周年を記念して、無料イベントに星6セットが登場。こなれ感を出しながら、それでいて上品な印象を与えるトレンドの玉ねぎヘアは、普段着にもドレスにも、TPOを選ばない合わせやすいヘアスタイルとなっています。ダイヤ形状の凹凸があるチェロは、1周年にふさわしい、派手やかな1点となっています。是非この機会をお見逃しなく!

ガーデンパックで、ペンギンさんとおしくらまんじゅう!

指定されたクエストを完了すると、最大78%OFFで期間限定ガーデンパックを購入できます!

パックには、星5所持品『萌えキュンランド』、星5メイク『心月狐』、豪華家具『ネオンキャンドル』、きらめき招待状×3、スタミナ×300、流行カラーカード×45が含まれています。このパックは1回のみ購入可能です。

その中の星5限定所持品『萌えキュンランド』には専属のメイン画面ポーズがあり、メイン画面で、着用したこの所持品をタップすると発動されますよ!早速専属メイン画面ポーズを体験しましょう!

▼クエスト説明▼

パック販売期間中、プレイヤー様は限定クエストをクリアすることで、パックを割引で購入できます。4つすべてのクエストを完了すると、最高で78%OFFで購入できます!

1周年を祝して、初回チャージリセット!

12月7日のバージョン更新後、全種類のクローバーチャージで、初回チャージ特典がリセットされます!任意のクローバー数をチャージすると、同数のダイヤをプレゼント。プレイヤー様は、この超お得な機会をお見逃しなく!

▼ご注意▼

リセットの前にチャージをしたことのないクローバーの種類については、初回チャージ特典は保留されません。つまり、リセット後に2回分の初回チャージ特典をもらえるというわけではありません。

トレンドコード・第10期開催!

新トレンドコード襲来!デイリークエストで指定の活躍度に達すると、トレンドコードのExpを獲得でき、レベル報酬で、豪華報酬を受け取れます!昇級コードを購入すると、最大2000ダイヤの返還と星5ファッション、豪華メイク、フォトフレーム、ポーズ、アイコンなどの豪華報酬を獲得できます!

期間は 12月21日10:30 - 1月31日23:59 まで。是非お見逃しなく!

ゲーム内7日間&14日間無料イベントも開催!期間限定星5セットコーデを手に入れるチャンス!

2023年12月7日から『店長体験・星斗シーズン』、12月15日から『きらめきフェス』、12月21日からは『ワンダーエッグ』が開催されます!期間限定星5セット「ホットビート」や星4セット「四季邂逅の旅」を無料で入手できるので、ぜひ参加してみてください!

(C)VVANNA STUDIO (C)ARCHOSAUR GAMES All rights reserved.

ARCHOSAUR GAMES

会社情報

会社名
ARCHOSAUR GAMES
企業データを見る