Wemade Play、マッチ3パズル『Anipang Puzzle』をサービス開始 韓国の人気シリーズ最新作が日本上陸

Wemade Playは、3月5日よりGoogle Play Store及びApple Storeでスマートフォン向けパズルゲーム『Anipang Puzzle』のサービスを開始した。

『Anipang Puzzle』は韓国の国民的ゲームである『Anipang』シリーズの最新作である『Anipang4』を原作としており、韓国では歌手のIU(アイユー)、イム・ヨンウンなどを広告タレントとして起用し人気を博しているゲーム。『Anipang Puzzle』は誰でも楽しむことができるマッチ3のプレイ方式にタイヨウ、ツキ、ミラーボールなどのスペシャルブロックを作って遊ぶことが特徴。特に鮮やかなブロックのデザインとスピーディーなブロックの操作速度の『Anipang Puzzle』は『Anipang』シリーズで最も派手なパズルゲームとなっている。

また、ゲームではパズルプレイとともにAnipangフレンズのストーリーを楽しむことができ、より一層パズルを楽しめる様々なコンテンツが搭載されている。チャットはもちろん、ハートを贈り合い他のユーザーと友達になることができる「クラブ」システム、自分だけの個性を発揮できるプロフィールづくり、アイテムとキャラクターを獲得できるログインボーナスなどの様々なコンテンツは『Anipang Puzzle』ならではのコンテンツとなっている。

WeMade(ウィーメイド)

会社情報

会社名
WeMade(ウィーメイド)
企業データを見る