ディー・エヌ・エー(DeNA)<2432>は、新潟カスタマーサポートセンターを移転・拡張させ、新たに新潟オフィスとして12月16日に開設予定であることを発表した。
新潟カスタマーサポートセンターは、サービスの拡大に伴い、2008年に開設した。今回、新潟カスタマーサポートセンターをカスタマーサポート部門以外でも利用できる拡張と、さらなるセキュリティ強化をおこなうため、センターを移転し、新たに新潟オフィスとして開設することになった。
新オフィスではさらなる情報セキュリティ体制の維持・強化を継続的に実施していくことで、安心・安全をさらに高められるよう努めていく。なお、新潟カスタマーサポートセンターは、2024年3月にISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の国際規格「ISO/IEC 27001:2022」認証を取得している。
■従業員のエンゲージメント向上と、多様性のある新たな働き方の実現
新オフィスではラウンジ、会議室やワークショップエリアを拡充し、社員同士の繋がりを生むコミュニケーションスペースの創出や、働きやすい設備・機器の整備など、場の創出を行っていく予定だ。また、DeNAはリモートワークと出社を織り交ぜた働き方を推奨しているため、出張者だけではなく新潟でのワーケーション・帰省を行う社員も一時的に利用可能なタッチダウンオフィスとしての機能も備えることで、より多様性のある働き方の実現を目指す。
<新潟オフィス>
開設先:新潟県新潟市中央区東大通一丁目3番1号 INPEX新潟ビルディング7階
開設日:2024年12月16日(月)予定
会社情報
- 会社名
- 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
- 設立
- 1999年3月
- 代表者
- 代表取締役会長 南場 智子/代表取締役社長兼CEO 岡村 信悟
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上収益1367億3300万円、営業損益282億7000万円の赤字、税引前損益281億3000万円の赤字、最終損益286億8200万円の赤字(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 2432