コロプラ、位置ゲー「コロニーな生活」で楽天ゴールデンイーグルスとのコラボ企画を実施

コロプラは、位置情報ゲーム「コロニーな生活」と連動したスポーツ観戦企画「プロ野球!コロプラシリーズ」で、東北楽天ゴールデンイーグルスとのコラボレーションを実施する。パ・リーグでのコラボレーションは今回が初めて。 今回のコラボの内容は、日本製紙クリネックススタジアム宮城で行われる東北楽天ゴールデンイーグルス主催の計4試合(10月7日~10日)で、特別コロカ付き観戦チケットを販売するというもの。 コロプラユーザーは、チケット裏面に記載されるシリアルナンバーを「コロニーな生活」内で入力すると、ゲーム内で使える限定アイテムが手に入る。特別コロカやアイテムは、プロ野球をイメージしたオリジナルデザインを用意しており、コロプラユーザーも野球ファンも楽しめる企画となっているという。 なお、価格は、10月7日(金)が大人3100円、子供2000円で、10月8日~10日は大人3500円、子供2100円となっている。席種は、内野指定席1塁側Bとのこと。   「コロニーな生活」   COPYRIGHT(C)2010 COLOPL Inc. All Rights Reserved.
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社コロプラ
設立
2008年10月
代表者
代表取締役会長 チーフクリエイター 馬場 功淳/代表取締役社長 宮本 貴志
決算期
9月
直近業績
売上高309億2600万円、営業利益28億5800万円、経常利益32億7600万円、最終利益18億9300万円(2023年9月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
3668
企業データを見る