ブシロードクリエイティブ、「ミルフィー ミャオパウズアイシャドウパレット ミニチュアキーホルダー」を全国のカプセルトイコーナーにて10月下旬より販売予定
ブシロードクリエイティブは、「ミルフィー ミャオパウズアイシャドウパレット ミニチュアキーホルダー」を全国のカプセルトイコーナーにて2024年10月下旬より販売予定だ。
■商品概要
種類:全4種
価格:400円(税込)
本体サイズ:約40mm
商品ページ: https://bushiroad-creative.com/items/78506/
■SNSで話題の「ミルフィー ミャオパウズアイシャドウパレット」がカプセルトイに!
SNSでかわいい!と話題の“肉球パレット”が「ミニチュアキーホルダー」になってカプセルトイで登場。容器の造形やカラーなど細かい部分も再現している。見かけたら回してみよう。
■ラインナップは全4種類
・01甘えんぼ
・02わがまま
・03ツンデレ
・06おもわせぶり
「06おもわせぶり」は10月発売となる新色!
「ミルフィー ミャオパウズアイシャドウパレット ミニチュアキーホルダー」は2024年10月下旬より全国のカプセルトイコーナーにて順次販売開始予定。
全種フタが開く仕様となっており、波打つ容器の造形や、パレットカラーも忠実に再現。メイクポーチに付けると気分が上がること間違いなし!発売をお楽しみに!
■ミルフィーの「ミャオパウズアイシャドウパレット」とは?
ミルフィーは、「海外トレンドをもっと日本の皆様が普段のメイクに取り入れられる商品にアレンジしたい」という思いを込めて作られたコスメブランド。
ブランド名はフランス発祥のお菓子「Millefeuille(ミルフィーユ)」にちなんでトレンドやワクワク感など、使うたびに心がときめくようなコスメになるようなこだわりを織り交ぜたコスメをプロデュース。
2024年2月21日に販売を開始した「ミャオパウズアイシャドウパレット」は、その見た目の通り猫の肉球をモチーフとしたアイシャドウパレット。発売開始と同時にXやTikTokなどのSNSにて話題が波及し、発売開始から1日で合計7万いいね以上を獲得。2024年4月期のLIPS月間トレンド賞にて「コスメ部門・第1位」を獲得し、現在も「肉球パレット」の愛称で広く親しまれている。
■「ミャオパウズアイシャドウパレット」から新色が新発売!
既存色はブルベ向けの色が多かったことを踏まえて、パーソナルカラーにとらわれずご使用いただきやすいニュートラルカラーが新登場!イエベ向けの05・07は、イエベの方が得意な温かみを持たせつつも、ブルベの方でも使いやすいような万人受けカラーになるようカラーを調整した。
また、それぞれのカラーは「アイドル」「おもわせぶり」「ひとみしり」など猫の性格を表す商品名がつけられ、各性格をイメージした配色となっている。
本製品は2024年10月3日(木)11時よりミルフィー公式サイト・COSME DELi公式サイト・Qoo10にて順次販売を開始する予定。店頭では同年10月中旬より全国のロフト、PLAZA、ハンズおよびハンズネット、アインズ&トルペ、アットコスメストアにて約1ヶ月間の先行販売を順次開始後、11月中旬より全国のバラエティストアにて順次販売を開始する予定。(いずれも一部店舗を除く)
(C) MilleFee
会社情報
- 会社名
- 株式会社ブシロード
- 設立
- 2007年5月
- 代表者
- 代表取締役社長 木谷 高明
- 決算期
- 6月
- 直近業績
- 売上高462億6200万円、営業利益8億8200万円、経常利益18億9800万円、最終利益8億400万円(2024年6月期)
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 7803