ボルテージ、コンシューマ向けブランド「AmuLit」のグッズECサイト「AmuLit Official Store」をオープン

ボルテージ<3639>は、コンシューマ向けブランド「AmuLit」のグッズECサイト「AmuLit Official Store」を10月28日にオープンしたことを発表した。

「AmuLit」は当社がお届けするコンシューマ向けゲームの新ブランド。2022年の発売から好評を得ている「even if TEMPEST」シリーズのほか、2025年春に新作『レッドベルの慟哭』の発売を予定している。

今回「AmuLit」作品のオリジナルグッズが購入できるECサイト「AmuLit Official Store」をオープンした。本ストアでは世界中の方に商品を届けられるよう海外発送にも対応している。定番商品のほか、季節商品なども続々ラインアップする予定だ。

また、11月9日より東京・池袋にて開催される「アニメイトガールズフェスティバル2024」に「even if TEMPEST」シリーズのブースを出展する。ブースではグッズ販売とパンフレットの配布を行う予定だ。また、会場にて販売する商品の一部の事後販売を予定している。

<「AmuLit Official Store」概要>

URL:https://amulit-officialstore.com/

◆支払方法
クレジットカードのほか各種決済サービスに対応
(詳細はAmuLit Official Storeにて確認できる)

◆会員登録
不要
(会員登録することによって次回以降の情報入力が省略可能)

◆海外発送について
「Buyee Connect」を導入し、代理購入サービス「Buyee」の対象エリアに配送可能。多言語カスタマーサポート・海外向け決済手段、114ヵ国の国と地域への配送を用意している。

<「アニメイトガールズフェスティバル2024」出展情報>

今年もアニメイトガールズフェスティバルに「even if TEMPEST」シリーズがブース出展する。「even if TEMPEST」シリーズと新作「レッドベルの慟哭」のキービジュアルをあしらったブースでは、グッズ販売のほかパンフレットの配布も予定している。

▼イベント概要
イベント名:アニメイトガールズフェスティバル2024
開催日:2024年11月9日(土)~10日(日)
開催時間(メイン会場):9:00~17:00 (16:30新規最終入場)
会場(メイン会場):池袋サンシャインシティ(東京都豊島区東池袋3-1)
「even if TEMPEST」シリーズブース:Yellow AREA Y-25
アニメイトガールズフェスティバル2024公式サイト:https://agf-ikebukuro.jp/s/agf2024/

▼グッズ情報

▼購入特典
税込3000円以上で「even if TEMPEST」の名刺風カード(全5種/ランダム)を配布する。

▼ブース配布物
新作「レッドベルの慟哭」のお知らせを掲載したパンフレットを配布予定。こちらのパンフレットにてサブキャラクター4名のキャスト情報を初公開する。


©Voltage Inc. All rights Reserved.

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高34億5600万円、営業損益9400万円の赤字、経常利益1500万円、最終利益500万円(2024年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る