極楽湯<2340>は、GK Marketingと共同主催で2025年3月27日より極楽湯・RAKU SPAグループ39店舗で、カバーが運営する女性VTuberグループ「ホロライブ」1期生とのコラボキャンペーン"フロライフ"を開催する。
■コラボキャンペーン概要
ホロライブ×極楽湯・RAKU SPAコラボ第6弾“フロライフ"
【開催期間】
2025年3月27日~2025年4月23日
【開催店舗】
極楽湯・RAKU SPA グループ39店舗
■開催内容
1.フロライフ1期生セットの販売
店舗入館時に、入館料金+フロライフ1期生セットの料金をお支払った人に、描き下ろしイラストを使用したコラボ限定マフラータオルをランダムで配布する。
▲フロライフ1期生セット
2.コラボグッズ販売
店舗でコラボグッズを販売する。描き下ろしイラストの浴衣ver.とフロあがりver.の2種類と、可愛いミニキャラのイラストが様々なグッズになって登場する。また、3月27日12時からオンラインショップでも販売を行う。
▼極楽湯公式オンラインショップ
https://www.store-gk.com/
<販売グッズ>
▲グッズ一覧(1)
▲グッズ一覧(2)
3.コラボメニュー販売
店舗のレストランでは1期生たちそれぞれをイメージしたフードやドリンクの他、マドラーがついてくるスペシャルメニューや、クリアカード付きのチャレンジメニューを数量限定で販売する。また、1品注文ごとにオリジナルコースターをランダムでプレゼントする。
▲コラボメニュー
▲オリジナルコースター(全12種ランダム)
<スペシャルメニュー>
レモン3個分のクエン酸が入ったすっぱいドリンクをマドラー付きで販売する。
▲スペシャルメニュー
<クリアカード付きメニュー>
クリアカード特典付きのメニューを販売する。
▲クリアカード付きメニュー
4.コラボ風呂
1期生たちが香りを選んだ4種類のコラボ風呂を開催する。浴室には特別にデザインしたタペストリーを装飾する。
※RAKU CAFE での実施はない。
▲コラボ風呂スケジュール
5.コラボ装飾
描き下ろしイラスト浴衣ver.を使用したキャラクターパネルやのぼりの他、ミニキャラのタペストリーがコラボ装飾として全店に登場する。
▲コラボ装飾
6.オリジナル館内放送
店舗の館内放送で、特別に録り下ろしたスペシャルボイスが流れる。
※祥楽の湯 一宮店での実施はない。
▲館内放送
7.Xキャンペーン
極楽湯/RAKU SPA(公式)Xをフォローして対象ポストをリポスト、店舗の受付に提示した人に、コラボ限定ポストカードとコラボ装飾が抽選で当たる抽選券を配布する。(個別デザインのポストカードはコメント付き)
※ポストカード全5種。期間によって配布デザインが異なる。
※景品のコラボ装飾は展示品となるので、汚れや傷などがある場合がある。また、景品の絵柄は選べない。
▲ポストカード全5種(数量限定)
▲Xキャンペーン景品
■コラボキャンペーン注意事項
※画像・写真は全てイメージ。
※販売グッズや景品については個数制限を設ける場合がある。
※記載の内容は予告なく変更になる場合がある。
※情勢によって企画の内容変更または中止の対応をする場合がある。予め注意してほしい。
※各コラボの詳細・注意事項、対象店舗はコラボHPを確認してほしい。
※各店舗の店休日は店舗HPを確認してほしい。
※RAKU CAFE でコラボ風呂の実施はない。
※祥楽の湯 一宮店で館内放送の実施はない。
▼ホロライブ×極楽湯・RAKU SPAコラボHP
https://rakuspa.com/hololive6/
(C) 2016 COVER Corp.
会社情報
- 会社名
- カバー株式会社
- 設立
- 2016年6月
- 代表者
- 代表取締役社長CEO 谷郷 元昭
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高301億6600万円、営業利益55億3600万円、経常利益56億2300万円、最終利益41億3700万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証グロース
- 証券コード
- 5253