フリュー<6238>は、この日(3月19日)、2025年2月度月次売上高について、前年同月比1.3%減の35億7700万円だったと発表した。内訳は、ゲームやアニメなどの世界観を活かした世界観ビジネスが9.5%増の19億2000万円、ガールズトレンドビジネスが同15.2%減の13億9400万円、フリューニュービジネスが同16.4%増の2億6200万円だった。また、2024年4月からの累計は、前年同期比3.7%増の409億5600万円だった。
同社では、世界観ビジネスは海外物販が好調で全体の伸びをけん引した。他方、ガールズトレンドビジネスは、総プレイ回数の減少の影響を受け同15.2%の減収となった。ガールズトレンドビジネスのKPIをみると、総プレイ数は同16.5%減、ピクトリンク会員は同6.9%減だった。
月次売上高の推移は以下の通り。
会社情報
- 会社名
- フリュー株式会社
- 設立
- 2007年4月
- 代表者
- 代表取締役社長 三嶋 隆
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 6238