フリュー、2025年2月度月次売上高は1.3%減の35億7700万円…海外物販好調もプリントシール関連が低調

フリュー<6238>は、この日(3月19日)、2025年2月度月次売上高について、前年同月比1.3%減の35億7700万円だったと発表した。内訳は、ゲームやアニメなどの世界観を活かした世界観ビジネスが9.5%増の19億2000万円、ガールズトレンドビジネスが同15.2%減の13億9400万円、フリューニュービジネスが同16.4%増の2億6200万円だった。また、2024年4月からの累計は、前年同期比3.7%増の409億5600万円だった。

同社では、世界観ビジネスは海外物販が好調で全体の伸びをけん引した。他方、ガールズトレンドビジネスは、総プレイ回数の減少の影響を受け同15.2%の減収となった。ガールズトレンドビジネスのKPIをみると、総プレイ数は同16.5%減、ピクトリンク会員は同6.9%減だった。

月次売上高の推移は以下の通り。

 

フリュー株式会社
http://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 三嶋 隆
決算期
3月
直近業績
売上高427億6800万円、営業利益37億7100万円、経常利益37億3500万円、最終利益24億9100万円(2024年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
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