ボルテージ、コンシューマ向けブランド「AmuLit」第1弾『レッドベルの慟哭』を6月5日に発売決定

ボルテージ<3639>は、コンシューマ向けブランド「AmuLit」の新作タイトル『レッドベルの慟哭』の発売日が2025年6月5日に決定したことを発表した。2024年9月に設立したコンシューマ向け新ブランド「Amulit」の第1弾タイトルとなる。

本作は、孤独なヴァンパイアハンターたちが集い、世界の命運を賭けて戦う、人間界と魔界、2つの世界で織りなすダークファンタジー。

同社が得意とする恋愛ストーリーだけではない、重厚でドラマチックなストーリーを実力派のクリエイターと共に、美麗で魅力的なイラストや演出でお届けする、としている。

 

▼オープニングムービー

 

現在公式サイトでは続々と作品情報を公開しているほか、ヒロインとメインキャラクターのSNS用アイコン&ヘッダーを配布している。さらにゲームシステムが分かるプロモーション映像も近日公開するとのこと。

 

■関連サイト

▼「レッドベルの慟哭」公式サイト
https://products.voltage.co.jp/redbell/

▼「レッドベルの慟哭」公式X
https://x.com/RedBellsLament

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高34億5600万円、営業損益9400万円の赤字、経常利益1500万円、最終利益500万円(2024年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る