フリュー、 「かわいい」をプロデュース・発信する「フリューかわいい研究所」発足

フリュー<6238>は、「かわいい」をプロデュースし、発信する「フリューかわいい研究所」を本日7月1日よりスタートした。「フリューかわいい研究所」は、ガールズトレンドビジネス、世界観ビジネスで培った、「かわいい」のマーケティング力・感度の高いアンテナ・感性を生かし、“セカイに新しい「かわいい」を"届けるという。自社や協力会社のリソースを活用し、「かわいい」をプロデュース・発信し、かわいい文化の発展に貢献したい、としている。

 

■「フリューかわいい研究所」コンセプト

セカイに新しい「かわいい」を。
日々世の中で生み出される新しい「かわいい」。
フリューのガールズトレンドビジネス、キャラクタービジネスで培った
アンテナと感性で、新しい「かわいい」を素早くキャッチ。
新たなクリエイティブ、プロダクトとして
「かわいいを」をプロデュースし、発信する。

 

■フリューの提供するかわいいとは

“かわいい"=好きなものを見て、体験して、わくわくする、嬉しい気持ち。
“かわいい"=モノ、体験に触れる。自分自身が“かわいく"なる。
いつもの日常に「かわいい」をプラスして、現在、未来の世界の質を向上する。
それがフリューの提供する「かわいい」。

 

 

フリュー株式会社
https://www.furyu.jp/

会社情報

会社名
フリュー株式会社
設立
2007年4月
代表者
代表取締役社長 榎本 雅仁
決算期
3月
直近業績
売上高443億500万円、営業利益22億3900万円、経常利益22億8000万円、最終利益16億2700万円(2025年3月期)
上場区分
東証プライム
証券コード
6238
企業データを見る