gumi<3903>は、連結子会社gC LabsとTISとの合弁会社Hinode Technologiesの執行役員に本日(10月1日)付で村上 浩文氏が就任することを発表した。
同氏は、TISにおいて、システム基盤のスペシャリストとして、製造業や建設業向けの基盤更改SI事業のプロジェクトマネージャーを担ったのち、製造業と共同でブロックチェーンを活用した偽造防止ソリューションを立ち上げるなど、企業向けのビジネス企画推進を担当してきた。
今回のHinode Technologiesにおける執行役員就任は、こうしたプロジェクトマネージャーとしての豊富な経験や、新規事業の立ち上げや推進を果たしてきた実績等を鑑みたものであり、今後Hinode Technologiesが取り組む予定の暗号資産関連のSI事業においても十分な役割と責任を果たせるものと期待されている。
会社情報
- 会社名
- 株式会社gumi
- 設立
- 2007年6月
- 代表者
- 川本 寛之
- 決算期
- 4月
- 直近業績
- 売上高89億4200万円、営業利益3億7000万円、経常利益21億300万円、最終利益20億6300万円(2025年4月期)
- 上場区分
- 東証プライム
- 証券コード
- 3903