Skyfall、マーケティング担当向けウェビナー「感覚頼りのマーケ戦略に終止符を打つ!施策を進化させる市場調査活用術」を11月13日に開催…colyが登壇

Skyfallは、2025年11月13日13:00~14:00に、マーケティング担当者向けに無料ウェビナー「感覚頼りのマーケ戦略に終止符を打つ!施策を進化させる市場調査活用術」をオンラインで開催する。

本ウェビナーでは、colyが市場調査データを活用して感覚や経験頼りのマーケティング戦略を改善した事例を紹介し、特に調査結果を具体的な施策に落とし込んだ方法を実例を交えて解説する。登壇者は、colyの小川善史氏、LINEヤフーの棈野誠司氏、Skyfallの何勇君氏、竹島優樹氏。

ゲームやエンタメ関連事業者、マーケティング施策の効果を可視化したい人におすすめとのこと。参加は事前申込制で、競合他社の申込みは断る場合があるという。

▼申し込み
https://skyfall.co.jp/research/topics/report-014/#report-014/document-request/

株式会社coly(コリー)
https://colyinc.com/

会社情報

会社名
株式会社coly(コリー)
設立
2014年2月
代表者
代表取締役社長 中島 杏奈/共同創業者 代表取締役副社長 中島 瑞木
決算期
1月
直近業績
売上高65億円、営業損益5億1600万円の赤字、経常損益5億1000万円の赤字、最終損益5億4600万円の赤字(2025年1月期)
上場区分
東証グロース
証券コード
4175
企業データを見る