ボルテージ、コンシューマ向けブランド「AmuLit」の新作『ネオンクラッシュ -Echoes of the Lost-」』発売日が12月11日に決定

ボルテージ<3639>は、本日(10月20日)、コンシューマ向けブランド「AmuLit」の新作タイトル『ネオンクラッシュ -Echoes of the Lost-」』発売日が12月11日に決定したことを発表した。

また、本作のオープニングムービーを本日公開した。

■「AGF2025」への出展も

11月8日より東京・池袋にて開催される「アニメイトガールズフェスティバル2025」に「AmuLit」ブースを出展する。「ネオンクラッシュ」グッズの最速販売のほか、 「even if TEMPEST」シリーズ、「レッドベルの慟哭」のスタンディパネルの設置を実施する。

▼『ネオンクラッシュ -Echoes of the Lost-』公式サイト
https://products.voltage.co.jp/neonclash/

▼『ネオンクラッシュ -Echoes of the Lost-』公式X
https://x.com/NeonClash_EL

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高28億1800万円、営業利益1400万円、経常利益1700万円、最終利益1300万円(2025年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る