KONAMIとローソン、『ドラゴンコレクション』とのタイアップキャンペーン実施…関連商品を買ってアイテムをゲット!
コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)は、本日(3月6日)、ローソンとタイアップし、大人気ソーシャルゲーム『ドラゴンコレクション』とのキャンペーンを実施する、と発表した。3月13日から順次開始する。期間は4月2日まで。
このキャンペーンは、全国の「ローソン」で、サントリー「BOSS」をはじめとしたソフトドリンク、山崎製パン「ドラゴンコレクション三色デニッシュ」、森永製菓「ドラゴンコレクションウェファーチョコ」、ロッテ「ドラゴンコレクションガム」など「ドラゴンレコクション」に関連した商品・パッケージが発売される。これらキャンペーン対象商品を購入すると、ゲーム内で使えるアイテムやイベント限定カードが入手できる。
KONAMIでは、「全国に約1万店舗を展開する「ローソン」とのタイアップキャンペーンを通して、「ドラゴンコレクション」をプレーしたことのない方々にもコンテンツをご紹介し、より多くの方々に「ドラゴンコレクション」の楽しさに触れていただく機会を増やしていきます。」としている。
■キャンペーン概要
■『ドラゴンコレクション』(「GREE」会員のみ利用可能)
フィーチャフォン版
スマートフォン版
© Konami Digital Entertainment
会社情報
- 会社名
- 株式会社コナミデジタルエンタテインメント
- 設立
- 2006年3月
- 代表者
- 代表取締役会長 東尾 公彦/代表取締役社長 早川 英樹
- 決算期
- 3月
- 直近業績
- 売上高1940億1100万円、営業利益336億4700万円、経常利益348億9300万円、最終利益278億2800万円(2023年3月期)