KONAMIとローソン、『ドラゴンコレクション』とのタイアップキャンペーン実施…関連商品を買ってアイテムをゲット!

コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)は、本日(3月6日)、ローソンとタイアップし、大人気ソーシャルゲーム『ドラゴンコレクション』とのキャンペーンを実施する、と発表した。3月13日から順次開始する。期間は4月2日まで。 このキャンペーンは、全国の「ローソン」で、サントリー「BOSS」をはじめとしたソフトドリンク、山崎製パン「ドラゴンコレクション三色デニッシュ」、森永製菓「ドラゴンコレクションウェファーチョコ」、ロッテ「ドラゴンコレクションガム」など「ドラゴンレコクション」に関連した商品・パッケージが発売される。これらキャンペーン対象商品を購入すると、ゲーム内で使えるアイテムやイベント限定カードが入手できる。 KONAMIでは、「全国に約1万店舗を展開する「ローソン」とのタイアップキャンペーンを通して、「ドラゴンコレクション」をプレーしたことのない方々にもコンテンツをご紹介し、より多くの方々に「ドラゴンコレクション」の楽しさに触れていただく機会を増やしていきます。」としている。     ■キャンペーン概要   ■『ドラゴンコレクション』(「GREE」会員のみ利用可能) フィーチャフォン版 スマートフォン版   © Konami Digital Entertainment
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
https://www.konami.com/games/corporate/ja/

会社情報

会社名
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
設立
2006年3月
代表者
代表取締役会長 東尾 公彦/代表取締役社長 早川 英樹
決算期
3月
直近業績
売上高1940億1100万円、営業利益336億4700万円、経常利益348億9300万円、最終利益278億2800万円(2023年3月期)
企業データを見る