![120306d00](https://i3.gamebiz.jp/old_images/uploads/2012/03/120306d00.jpg)
コナミデジタルエンタテインメント(KONAMI)は、本日(3月6日)、ローソンとタイアップし、大人気ソーシャルゲーム『ドラゴンコレクション』とのキャンペーンを実施する、と発表した。3月13日から順次開始する。期間は4月2日まで。
このキャンペーンは、全国の「ローソン」で、サントリー「BOSS」をはじめとしたソフトドリンク、山崎製パン「ドラゴンコレクション三色デニッシュ」、森永製菓「ドラゴンコレクションウェファーチョコ」、ロッテ「ドラゴンコレクションガム」など「ドラゴンレコクション」に関連した商品・パッケージが発売される。これらキャンペーン対象商品を購入すると、ゲーム内で使えるアイテムやイベント限定カードが入手できる。
KONAMIでは、「全国に約1万店舗を展開する「ローソン」とのタイアップキャンペーンを通して、「ドラゴンコレクション」をプレーしたことのない方々にもコンテンツをご紹介し、より多くの方々に「ドラゴンコレクション」の楽しさに触れていただく機会を増やしていきます。」としている。
![120306d01](https://i3.gamebiz.jp/old_images/uploads/2012/03/120306d01.jpg)
■キャンペーン概要
![120306d02](https://i3.gamebiz.jp/old_images/uploads/2012/03/120306d02.jpg)
■『ドラゴンコレクション』(「GREE」会員のみ利用可能)
フィーチャフォン版
スマートフォン版
© Konami Digital Entertainment