ACCESSPORTと東映、『aima』のソーシャルアプリと映画『手塚治虫のブッダ』のタイアップキャンペーン開始

ACCESSPORTと東映は、オープンアプリプラットフォーム『aima(あいま)』で配信中のソーシャルアプリを活用した映画『手塚治虫のブッダ』のタイアップキャンペーンを開始した。実施期間は、3月1日から3月21日まで。 今回のタイアップキャンペーンは、『イケメン学園』、『カイブツライフ』、『ハッピー人生』で開催。ユーザーはイベントに参加することで、特別アイテムを手に入れたり、試写会への参加や劇場招待券のプレゼントに応募することができる。 イベントへの参加は無料。ほかのユーザーとコミュニケーションを行いながらアイテムの獲得を目指していくため、ユーザーの自発的なクチコミによって、映画『手塚治虫のブッダ』を広くプロモーションが行える、としている。 各タイトルのタイアップの概要は以下のとおり。 ■『イケメン★ホスト学園』 ストーリーの中で、イケメン達と映画『手塚治虫のブッダ』を一緒に観に行くなど映画デートを楽しむことができる。 ■『カイブツライフ』 期間中限定の映画『手塚治虫のブッダ』アイテムが配布され、それを持っているユーザーだけが参加できるボスキャラとのバトルが用意されている。 ■『ハッピー人生』※キャンペーン開始は3月9日(水)予定。 期間中限定ですごろくの中に映画館やブッダの看板を立てることができる。さらに、すごろく内でブッダの特別アイテムを拾うと、建物の収益がアップするイベントも用意されている。 キャンペーンサイト: http://aima.jp/cp/buddha/
ACCESSPORT株式会社
http://www.accessport.jp/

会社情報

会社名
ACCESSPORT株式会社
設立
2006年7月
代表者
沈海寅/翁永飆
決算期
12月
直近業績
非公開
上場区分
非上場
企業データを見る