コーエーテクモゲームスのGREE『100万人のWinning Post』が会員数50万人突破

コーエーテクモゲームスが「GREE」で配信中の人気ソーシャル競馬シミュレーションゲーム『100万人のWinning Post』の登録会員数が50万人を突破した模様。ネイティブアプリ版の提供を開始した。 本作は、コーエーテクモゲームスの看板タイトル「Winning Post」をベースとしたソーシャル競馬シミュレーション。プレイヤーは、オーナーブリーダーの1人となり、自ら生産した愛馬をGIレースを制覇し、その血統を広め、最強の競走馬・血統を目指していく。 なお、現在、今回の記録達成を記念し、「シルバーマスク」や「シルバーバンデージ」、「シルバーサドル」といったゲーム内アイテムをプレゼントしている。   ■「100万人のWinning Post」(「GREE」会員のみ利用可能) iPhoneアプリ版 フィーチャフォン版 スマートフォン版   © コーエーテクモゲームス All rights reserved.
株式会社コーエーテクモゲームス
https://www.gamecity.ne.jp/

会社情報

会社名
株式会社コーエーテクモゲームス
設立
1978年7月
代表者
代表取締役会長(CEO) 襟川 陽一/代表取締役社長(COO) 鯉沼 久史
決算期
3月
直近業績
売上高681億700万円、経常利益341億6600万円、最終利益268億5200万円(2023年3月期)
上場区分
非上場
企業データを見る