ボルテージ、恋ゲーム初のシーズンタイトル『王子様のプロポーズ シーズン2』をリリース

ボルテージ<3639>は、女性向け恋ゲーム初のシーズンタイトルとして、100万人が遊んだ『王子様のプロポーズ』の続編『王子様のプロポーズ シーズン2』を、スマートフォンとフィーチャーフォン向けにサービスを開始した。NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクが提供している月額サービスに対応しており、月額315円(税込)で利用できる。

本作は、「王子様のプロポーズ」サイト内で楽しむことができ、すでに「王子様のプロポーズ」をプレイしているユーザーであれば、そのままプレイできる新しいシステムになっている。オリジナル版「王子様のプロポーズ」の更新も引き続き行われており、ひとつのアプリで今まで以上に楽しめるとのこと。

ゲームの舞台は「王子様のプロポーズ」から50年後の世界。街のケーキ屋でパティシエとして働く主人公は、小麦粉を届けに訪れた城で6か国の王子たちと出会い、彼らから、突然のお見合いを申し込まれてしまう。シーズン1で人気だった王子の孫たちが登場し、世代を越えたロマンチックな恋が楽しめる。さらに新しい国の王子も登場する。

 

© ボルテージ

株式会社ボルテージ
http://www.voltage.co.jp/

会社情報

会社名
株式会社ボルテージ
設立
1999年9月
代表者
代表取締役社長 津谷 祐司
決算期
6月
直近業績
売上高34億5600万円、営業損益9400万円の赤字、経常利益1500万円、最終利益500万円(2024年6月期)
上場区分
東証スタンダード
証券コード
3639
企業データを見る