3人のイケメンキャラが登場! サクセス、mixiアプリ「恋するリストランテ」でアップデートを実施

 サクセスは、12月16日、mixiアプリ「恋するリストランテ」で、新たに登場キャラクターを3人追加した、と発表しました。

 

101216suc04.JPG

 これにより、これまで登場したキャラクターに加えて、個性的な3人の”彼ら”との素敵な恋物語を、新たに紡ぐことができるようになるそうです。追加されたキャラクターは以下のとおりです。

■尾上 圭一郎(CV.置鮎龍太郎)
 支配人。カリスマ性抜群のレストラン支配人。「アルボーレ」以外にもいくつか店を経営している。いつも穏やかな笑顔だが、押しが強い強引な面も。

■黒崎 新(CV.真殿光昭)
 レセプション・警備。色気があり、もてるタイプ。支配人とは幼馴染で仲がいい。体格がよく、店のガードマン的な役割も果たしている。

■磯貝 信司(CV.阿部敦)
 フロアバイト、主人公と同時期に「アルボーレ」に入店した同期。自分にも他人にも厳しいため、誤解されがちだが、根は優しくて面倒見がいい。

 

101216suc05.JPG

 さらに、サクセスでは、今回追加される3人の特別なイベントを見ることができるプレゼントアイテムもあわせて公開した、とのことです。

■尾上 圭一郎用
 尾上圭一郎にプレゼントすると、イベントが発生しLOVEポイントが変化します。
・折りたたみ傘…今にも雨が振りそうな天気の中、渡すには絶好のチャンスかも…。 
・ネクタイピン…彼のシャツに似合うように選んだ、素敵なネクタイピン。
・万年筆…いつもデスクワークをしている彼に、高級感のある万年筆を…。
・コーヒー豆…とてもいい香りのするコーヒー豆。気に入ってもらえるかな?

■黒崎 新用
 黒崎新にプレゼントすると、イベントが発生しLOVEポイントが変化します。
・携帯灰皿…タバコをよく吸う彼にぴったりの携帯灰皿。
・石鹸…とてもいい香りがする石鹸。リラックスしてもらえるかな…?
・詩集…キレイな写真が載っている詩集。彼は読んでくれるかな…?
・スケジュール帳…プライベートが忙しそうな彼。ふたりの思い出も書いてくれるかな…。

■磯貝 信司用
 磯貝信司にプレゼントすると、イベントが発生しLOVEポイントが変化します。
・マグカップ…いつも迷惑をかけている彼に、お詫びもかねてマグカップを…。
・靴磨きセット…いつも手入れに気を遣っている彼に、落ち着いた感じの靴磨きセットを…。
・交通安全お守り…バイクが好きな彼に、無事の気持ちを込めて…。
・香水…いい香りがする香水。この香り気に入ってもらえるかな?


公式サイト: http://www.success-corp.co.jp/software/mixiapp/ristorante/

 

©SUCCESS/ ©usagirisu