鬼師範となって最強の女子格闘家を育てよう! unigame、「モバゲー」で『最強ガール!! ジョシカク』の配信開始

 ECナビ連結子会社のunigame(ユニゲーム)は、12月17日、「モバゲータウン」で、女子格闘家育成ソーシャルゲーム『最強ガール!! ジョシカク』の配信を開始した、と発表しました。

 

101217uni01.JPG

 『最強ガール!! ジョシカク』は、ある日、「強くなりたい」という熱い思いを持った女の子が、道場主であるプレイヤーの道場の門を叩くところから始まります。プレイヤーは、様々な境遇の女の子にトレーニングを課して鍛え上げ、女子格闘家として育てていくというゲームです。同時に、容姿や性格もブラッシュアップして素敵な女性に変身させていくことも可能。

 

101217uni02.JPG さらに、鍛え上げた弟子の中で、まだ成長させたいと思った愛弟子については、武道大会に出場させ、「一人前の女子格闘家」から「最強の女子格闘家」に成長させていくこともできます。そして、他のプレイヤーとの交流試合などもでき、切磋琢磨できるようになっている、とのこと。

 また、勝率アップアイテムや、まだ誰も育てたことのない女の子を格闘家として育てたいというときのために、便利なアイテムも販売。ゲーム内通貨「ジョシドル」や「モバコイン」を使って買うことができるそうです。

 同社プロデューサーの高尾恭平氏は、「キャラクターの個性やプレイヤーの育て方次第で、様々なドラマが展開され、笑いあり、涙ありのヒューマンハートフルゲームです」とコメント。実に楽しそうなゲームが出てきましたね。


101217uni03.JPG

 

 

 

 

 

 

Copyright(C) 2010 unigame, Inc. All Rights Reserved.