マイクロアド、マーケティングセミナー『どうなる2013年の広告?~キーワードはHonesty~』を開催

マイクロアドは、デジタルマーケティングに特化したコンサルティング型代理店ルグランと共同で、2月6日16時より、広告主・マーケティング担当者向けセミナーを開催する。参加費は無料で、定員は80名で、スタジアムプレイス青山で行われる。 今回のセミナーは、マイクロアド未来広告研究所 所長の中川斉氏と、ルグラン代表の泉氏、多摩美術大学教授で、カンヌ国際クリエイティビティ祭の日本代表審査員も務めた佐藤達郎氏がオンライン・オフラインの垣根を越えて、マーケティング全体をデザインし、企業価値を上げるために必要な考え方・方法について講演する。また、アメリカ、ヨーロッパを中心に数多くの」海外のカンファレンスに出席している3人ならではの海外最新事情も取り上げるとのこと。 セミナー概要は以下のとおり。   ■セミナー開催概要 【日時】    2013年2月6日(水) 16:00~18:00(受付開始 15:30) 【講演者】   コミュニケーション・ラボ 代表 佐藤達郎氏 株式会社ルグラン  代表取締役 泉浩人 株式会社マイクロアド 未来広告研究所 所長 中川斉 【会場】    スタジアムプレイス青山 (http://www.sp-aoyama.jp/access/index.html) 東京都港区北青山2-9-5 【定員】    80名(定員になり次第、受付終了) 【参加費】   無料 【主催】    株式会社ルグラン、株式会社マイクロアド 【プログラム】 16:00 ~ 16:30 株式会社マイクロアド未来広告研究所 所長 中川斉 『データ利用で見えてくる広告・マーケティングの未来』 16:30 ~ 17:00 株式会社ルグラン  代表取締役 泉浩人氏 『企業価値向上を実現するためのマーケティングプランとは?』 17:00 ~ 17:30 コミュニケーション・ラボ代表 佐藤達郎氏 『カンヌライオンズで見た一回性と真正性』 17:30 ~ 18:00 パネルディスカッション 『これからのマーケターに必要な思考「Honesty」。あなたの企画は大丈夫?』   申込サイト